人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

泉ヶ岳をなめんなよ。

ちょっと前の話。

8日の午後、ボコペコデーとして最初に宮床でディスク。
久々にそらんマに会った♪


雪山散歩もするべく、泉ヶ岳へ移動。

上へ登るごとに道路がヤバイ感じに。。。完全に凍結状態。

1番長くて傾斜のある坂に差し掛かったところ、立ち往生する車が1台。

その車を追い越した辺りで、うちの車も滑って登らなくなってしまった!

あー、もう無理しないで帰ろうか。。と思ってたところ、前から車が降りてきた。

ちょ~ゆっくり降りてきたんだけど、

右にフラフラ~
泉ヶ岳をなめんなよ。_e0115520_2233641.jpg


左にフラフラ~
泉ヶ岳をなめんなよ。_e0115520_22331763.jpg



制御不能になってたよ (゚∇゚ ;)

時間も時間だし(午後4時)、そのままバックして転回して、泉ヶ岳を後にした。

このままでは中途半端なので、また宮床に戻って、途中の駐車場で放牧することに。

誰もいないし、思いっきり遊べ~♪

と、ちょこっと追いかけっこを始めてすぐ

泉ヶ岳をなめんなよ。_e0115520_22333294.jpg



またですか。。。 _| ̄|○

あのまま帰れば良かったよぉぉぉんっ(ノ◇≦。) ビェーン!!


でも、今回はあまりひどくならず、今は元気にしておりますので、ご心配なく♪
by bocopeco | 2009-02-16 22:36 | イラスト
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31