人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

年賀状撮影秘話。

誰にも気付いてもらえなかったら。。。
ま、それでもいいか~ぐらいのノリで作った鏡餅被り物。

まずは、室内撮影。

年賀状撮影秘話。_e0115520_1318758.jpg

すでに、どんより気味(ーー;)

う~ん。。顔より鏡餅優先かぁ。
年賀状撮影秘話。_e0115520_13161529.jpg



いい構図なんだけど、顔が「おめでとう」じゃないのよね。
年賀状撮影秘話。_e0115520_13194326.jpg


気分を変えて、お山へ。
年賀状撮影秘話。_e0115520_13221371.jpg

年賀状撮影秘話。_e0115520_13232479.jpg


ボコは、まだ捻挫が完治していないので、様子を見ながら少しだけ走らせてみる。
はずもなく、勝手に爆走するので、雪玉なげでテンションup。
年賀状撮影秘話。_e0115520_13241545.jpg


笑顔にはなってきたものの、時間が時間のため、夕日がバックに。。(爆
年賀状撮影秘話。_e0115520_1325253.jpg


気を取り直して、朝市ついでに海で撮影。
年賀状撮影秘話。_e0115520_1327439.jpg


ボコは、早速爆走始めて、即行でびっこを引き始める(-ω-;)
ので、早々にきりあげて帰ることに。

さぁさぁ、装着してちょーだい。
年賀状撮影秘話。_e0115520_13274276.jpg


ペコはイトウさんがいるので、この笑顔。
年賀状撮影秘話。_e0115520_13284057.jpg


ステキ構図!と思ったら、小っさい鏡餅がボコのオデコから生えてる(汗
年賀状撮影秘話。_e0115520_13303156.jpg


すっかりイヤイヤモード突入のボコペコ。
年賀状撮影秘話。_e0115520_13314827.jpg


結局、ヨサゲなボコペコをそれぞれupして年賀状とすることに。

来年もがんばるぞー < ;`∀´>マジっすヵ!!
by bocopeco | 2009-01-10 13:38 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31