人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

お正月のあれこれ。

ボコペコ家のお正月はこんなでした。

30日>
午前中は朝市、夕方からミニ助実家へ。
ご両親はボコペコが来たのが相当嬉しかったらしい。
ご飯もそこそこに、ボコペコと携帯で記念撮影(笑

31日>
年賀状作り(遅
例のカニを食べながらK-1を見る。

1日>
午後からアタシの実家へ。
ここでもボコペコ大歓迎される。
相変わらずとんでもない量の料理が出て、腹苦しい~。

2日>
初売りに行きたい気もするが、面倒くさくなってやめる。
台所のタイルカーペットを新しいものに張り替える。
ミニ助、グッジョブ。

3日>
電気屋とジャスコに行く。
今年は洗濯機を買う予定。
最新型のドラムに気持ちが傾く。
ミニ助はD300に夢中。
夫婦揃って、新しいもの好き(困

4日>
ボコペコサービスデー。
前から行ってみたかった「県民の森」へ行く。
家族揃っていい運動になった。

5日>
玄関のタイルカーペットを新しいものに張り替える。
またしてもミニ助、グッジョブ。
ボコペコをシャンプー。

6日>
ミニ助、帰京。


とまあ、こんな感じでした。
洗濯機は悩みまくり中~!
結局、縦型にする予定だけど、また迷うかも。。。



<県民の森にて> photo ミニ助

KEN&社員くんお奨めの水辺の道へ。
今まで行ったことのないような雰囲気の場所でした♪
意外と整備されてるにビックリ。
お正月のあれこれ。_e0115520_13433147.jpg


とっても楽しそうなボコペコ。
お正月のあれこれ。_e0115520_1344534.jpg

お正月のあれこれ。_e0115520_13451814.jpg


立ち耳~ズ。
お正月のあれこれ。_e0115520_13453761.jpg

お正月のあれこれ。_e0115520_13455134.jpg


ヘンな顔のペコ。貞子みたい(怖
お正月のあれこれ。_e0115520_134673.jpg


いっぱい走り回ったね♪
お正月のあれこれ。_e0115520_13461967.jpg


スゴク楽しかったです♪
それにしても「県民の森」は広い!まだまだ行ってみたい所が沢山あって、これからの楽しみになりそうです。
by bocopeco | 2008-01-06 13:58 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31