人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

ドッグラン2.

南吉成に新しいドッグラン・カフェtea treeへ、またまたわぐちゃんと一緒に行ってきました。

一軒家をカフェに、お庭をドッグランとして開放してます。

想像はしていたけれど、来ていたお客さんは小型犬ばっかり。。。。
そして、とてもコザッパリとオサレな方達ばかりでした(汗
 彼氏?息子?なんてジーンズにジャケットに白シャツですyo!
 奥さん、ロングスカートはサテン素材ですかっ!
もちろんアタシたちは相変わらず犬仕様服ですケド。

ちょっと気になったのが、アタシたち以外のお客さんたちは、デッキのテーブルに付いていたので、ワンズがお庭で粗相をしても気づいてないのですよ。
アタシとお友達で、見つけたウンコを拾ってたんですヨー。

毎度マイペースで、甘えん坊のボコたん。
ドッグラン2._e0115520_20464871.jpg

このダックスの飼い主さんは、わざわざ名取から来たそうです。
ドッグラン2._e0115520_2047748.jpg

わぐちゃんもマイペースにニオイ嗅ぎに一生懸命。
ドッグラン2._e0115520_20504054.jpg


ランチは美味しかったです。
下北沢なんちゃらの直伝キーマカレー。一口で気づいてなんとか撮れた(汗
ドッグラン2._e0115520_20495574.jpg


オーナーご夫妻はとても感じの良い方で、おうちもステキで、お庭も戸建てと考えれば広く、
申し分ないです。
ドッグランではなく、ワンズをフリーに出来るカフェと割り切って行くぶんにはいいかも~。
by bocopeco | 2007-11-09 20:58 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31