人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

new散歩道。

「最近新しい散歩道を探してるんですけど、なかなか見つからないんです~(T-T)」
と、お散歩仲間のカイくんママに聞いてみたら、ビレジから少し離れるけれど良い所を知っているとのことで、朝散歩をご一緒することに♪

いわゆる農道ですな。
先まで見渡せるのでオフリード散歩にはもってこいだ♪
new散歩道。_e0115520_16165794.jpg


今日はビレジの横綱ボーダー、カイくんと一緒♪
new散歩道。_e0115520_168922.jpg


ペコとカイくんは大の仲良し!
new散歩道。_e0115520_1694511.jpg


早速、遊びモード全開。
new散歩道。_e0115520_16102033.jpg


田んぼで追いかけっこ。
遠くから見ると、二匹はこう見える。
new散歩道。_e0115520_1611227.jpg


所々水が溜まっていたらしく、じゃぽーんと二匹で入ってました。。。
誰と誰が入っていったか一目瞭然。
new散歩道。_e0115520_16135385.jpg


この後も反対側の道で、足を洗うついでに少しだけ川遊びをして帰ってきました。
もちろん、家に着いたら二匹ともシャンプーされたヨ(笑
by bocopeco | 2007-11-06 16:22 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31