人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

お外でお散歩。

図書館に行く用事ついでに、ペコのワクチン接種もかねてボコペコも一緒にお出かけ。

久しぶりに七北田公園でも行ってみるかぁ~♪

平日なのでママたちが多いけど、真ん中の芝生は誰もいないので少しだけディスクで遊ぶ。
アタシはお昼ご飯(コンビニだけど)のおにぎりをパクパク。
その後、ぐる~りと散歩。
七北田川の横の道を歩いていると、草が刈り取られていて遊べるスペース発見!
こんなかんじの場所が2箇所ありました。
お外でお散歩。_e0115520_1839737.jpg


絶壁かと思ったら斜めになっていたので、入りそうな勢い(汗
ものすごくデカイ声で、「ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!入るなぁぁぁぁぁっっ!」と叫んだので、なんとか無事でした。。。
だって、ものすごく汚いから病気になりそうだし、臭そう。。。
お外でお散歩。_e0115520_18413737.jpg


なぜか、奥へと行きたがる犬たち。
ここでも「<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!」と大声。ママ疲れるよ。。。
お外でお散歩。_e0115520_18452150.jpg


におい嗅ぎもすんで、やっと追いかけっこ開始。
お外でお散歩。_e0115520_18473080.jpg


さて、そろそろ時間だね。
お外でお散歩。_e0115520_18494235.jpg

お外でお散歩。_e0115520_18495839.jpg


あ~やっぱり。。。
お外でお散歩。_e0115520_1851124.jpg

お外でお散歩。_e0115520_18512781.jpg

でも、この笑顔が楽しかったことを物語ってるからいいか♪

午後からの診察まで時間があったので、桂にある「シュベールの森」へ行ってみる。
中山でokなら大丈夫かなぁ?と聞いてみたら、なんなくok♪
しかも、中で何か買ったらコーヒーはサービスなんだって!
小さい紙コップだけど、嬉しい~(*^▽^*)
お外でお散歩。_e0115520_1856411.jpg


時間まで図書館で借りた本を読む。

「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」 著ジョン・クローガン

犬が大好きで、うちの犬こそおバカちゃんだ!て思ってる人には最高の本。
ラブ飼いには思い当たるエピソードがてんこもりです(笑
最後はやっぱり泣いてしまうのだけど、犬と暮らすことの素晴らしさと大変さをがっつり共感できると思います。
by bocopeco | 2007-11-01 19:16 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31