人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

初川遊び。

ミニ助あともう少しでいなくなるので、無理やり川遊びに行く。

ボコは川が大好きになったので、自分からじゃぶじゃぶ入って遊ぶ。
ペコはやっぱり入らない。
ならば。
ミニ助に抱っこされて川に無理やり入れられる。
一目散に岸にあがっていったヨ。
昔のボコを思いだすなぁ(笑
ま、気長に慣れようね♪

ボコはず~っと川に入りっぱなしだったため、足がガクガクブルブルしてきたので撤収~。
思った以上に汚れた二匹。
これからミニ助実家に遊びに行くので、そのままシャンプー。

なんか疲れた。。。

川遊びはやっぱり大勢の方が楽しいなぁ。

川って楽すぃ~♪なボコたん。
初川遊び。_e0115520_11513212.jpg


がんばれペコたん。
初川遊び。_e0115520_11485717.jpg

初川遊び。_e0115520_11491532.jpg

by bocopeco | 2007-06-26 11:54 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31