人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

多頭引き。

酒はやめてないので、ご心配なく♪
一時、『禁酒』の二文字が頭を過ぎったこともあったけど、一日として達成できズ。
ボコペコ家一押しのメルシャンの本絞り、ピンクグレープフルーツがウマスギ。
ぜひ、お試しを~♪

前に二匹一緒に散歩をしに行ってヒドイ目にあったので、とうとう購入した「多頭引きリード」。
これって、いいようで悪い時もあるのね。
メリットはリードが絡まらないこと。これ一番!
デメリットはボコがシッシをしている最中でも、ペコが歩こうとすること。
でも、このおかげでボコの匂い嗅ぎがだいぶ減ったので、ある意味ヨシ。
あとは、お互が別行動を取った時に危ないかなという点。
<実際にあった話>
 ペコ、カイ君ママにジャンピング・チューをしようと大きくジャンプ!
 その時、ボコは別のママさんに挨拶に行こうとしていて、そちらに向かってたので、ペコ、そのままもんどりうって地面に落ちる(汗
 またある時、ボコが別のワンに向かってとダッシュしてしまい、ペコ転倒。そのまま引きずられる(汗
それと、二匹一緒だとものすごく引っ張る!これはイカン。
時間がないときは仕方ないけど、ペコの躾も兼ねてやっぱり一頭ずつがいいかも。
引っ張り癖、どうしたらいいのかなぁ。。。。
ジェントルリーダーみたいなの試してみたいけど、どうなんだろ?

並んでる後ろ姿がカワイイ♪でも、グイグイ(爆
多頭引き。_e0115520_222084.jpg

by bocopeco | 2007-02-22 22:24 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31