人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

ブログ換えました。

前のブログ、写真がいまいちキレイに表示されないので変更してみました。
絵文字が使えなくなったのがちと残念。

昨日はクラブ仙台の新年会。
食事中にもかかわらず、ウンコがどうした、食いつきが悪いとかの相談に、たくさんのってもらって、本当に本当にありがとうございました♪
みんな乗り越えてきたんだ!と思うと気持ち的にもかなり楽になったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日はペコのパピーパーティー@バックステール
集まったワンズはウェスティだったり、カニヘンだったり、プードルだったりの小型ちゃんばっかりで、ペコのでかいことでかいこと(大笑
飼い主さんの間でワンズを交換して抱っこするというのをするんだけど、ペコはでかいしウレションする可能性が高いので、下で撫でてもらうことに。それでも嬉しくなってベロンベロン嘗め回してたヨ(汗
その後、ワンズだけで離して遊ばせるんだけど、ペコは小型犬に追い掛け回されて逃げてるし!いつも自分から仕掛けてたので、初めての経験でビックリしたみたい。でも、最初だけで後はちゃんと遊べてたから良かった♪
躾教室の先生にも、オーナーにもペコは「イイコ」と褒められて、ちょっと自慢( ̄^ ̄) エッヘン

その帰りに宮床ダムの公園に行って、ディスクで遊ぶ。
ここの公園好きだ~♪ペコの車慣らしにもちょうどよい距離なのでこれからもちょくちょく遊びに来たいナ。
さすがにお疲れの二匹。爆睡だったよ~♪
ブログ換えました。_e0115520_0162073.jpg




嬉しそうなbocoたん



ブログ換えました。_e0115520_0183475.jpg







楽しそうなpecoたん




ブログ換えました。_e0115520_0214428.jpg


二匹同時に離すと
取り合いに。。。
by bocopeco | 2007-01-22 00:24 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31