人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

おもちゃ。

犬と一緒に暮らすようになって、おもちゃを買う機会が増えた飼い主さんはたくさんいるだろう。
ボコペコ家も例外にあらず、いろんなものを買い与えた。
ラテックス系、ロープ系、ぬいぐるみ系。。。
一番好きなのはぬいぐるみ系。
それも、可愛らしいとかそういうのは関係なく、素材。
かなり硬めでピーピー鳴るものが好きらしい。
柔らかいのも好きだが、一時間と持たず破壊されるので、かなり硬めの方が持ちが良い。

最近見つけたのがコレ。
おもちゃ。_e0115520_21121065.jpg


見た目アイスクッキーのようだけど、これが硬くてピーピー鳴る優れもの。
何よりも値段がステキ♪@298円のさらに半額!

モチロン、大人買いの8個<( ̄- ̄)>

ぬいぐるみ系の残念なところは、オヨダでぐちょぐちょになること。

おもちゃ。_e0115520_21164652.jpg

たっぷりのオヨダでぐちょぐちょになった後、乾いてガビガビになったクッキーぬいぐるみ。
同じおもちゃなのか?というほど原型を留めてないおもちゃ。俵型おむすび?

おもちゃ。_e0115520_21175774.jpg


新しいクッキーぬいぐるみを目の前にして、かなり期待していたボコペコ。
俵型が現役なうちはまだまだあげられないのダ!
by bocopeco | 2010-01-13 21:24
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31