人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

フィラリアの薬。

朝ごはんを食べて、二時間経たないうちのペコが吐いた。

フィラリアの薬。_e0115520_1635086.jpg



たまにあることだけど、この日はご飯の前にフィラリアの薬を飲ませていたのだ。

いつもボコとペコの体重を合わせて、その体重範囲の薬を一個もらう。
それを半分にして与えているのだ。

フィラリアの薬。_e0115520_16141829.jpg



これだと一個3000円で済む。経済的。

今回服用してから二時間以内に吐いてしまったので、薬も一緒に出てしまったと思われるためペコの分だけ処方してもらうために病院へ行く。

一個、1800円なり。



高けぇよ!

なんかとっても損した気分。
実際損してるんだけど。


実は今年はこれが二回目。

次からは朝の食事前には与えないようにしよ。。。
by bocopeco | 2009-10-24 16:15 | イラスト
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31