人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

初キャンプ、その2。

お腹も満たされて、一息ついたところで、周りをお散歩。

初キャンプ、その2。_e0115520_18371670.jpg


初キャンプ、その2。_e0115520_18375224.jpg


初キャンプ、その2。_e0115520_18385743.jpg


隣のサイトも広くて良さげ。
でも4WDじゃないと登れないだろうなぁ。。

このキャンプ場には池があるのだけど、人工池ぽくてあまり水がキレイじゃないのが残念。
何度かペコが入りそうになって焦る焦る。

サイトに戻って、マターリしてるうちに日が落ち、辺りは真っ暗に。
初キャンプ、その2。_e0115520_1843374.jpg


ボコペコ家だけじゃなくて良かった!!とガチで思った瞬間(笑

小腹が空いてきたので、チミチミと焼いて食べてみたり。
初キャンプ、その2。_e0115520_18465421.jpg


この間、雨は降ったり止んだりを繰り返していて、ちょっと肌寒く感じ始めたので、
後片付けをして、おやすみなさ~い。

次回に続く。
by bocopeco | 2009-06-18 18:51 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31