人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

フリーマーケット。

初めてのフリマは、最初から最後までてんやわんやでしたが、とても楽しかったです♪

フリーマーケット。_e0115520_23451483.jpg

ほとんどガラクタ市。。
次はちゃんとディスプレイを考えて並べないとね。

フリーマーケット。_e0115520_23452914.jpg

宣伝活動はNGなので、それとな~く後ろに看板。

肝心の保護犬チェリーを撮るのをすっかり忘れた(汗
本当に大人しくて、人が大好きなチェリぽん。
老若男女問わず、かなりの好印象♪
真剣に話を聞いてくれる方々もいたけれど、里親候補は現れず。。
必ず赤い糸は見つかるよ!それまで頑張ろうね!

遊びにきてくれて、尚且つご購入までしてくれたKENママさん、ガスパママさん、
本当にありがとう~(^з^)-☆Chu!!
by bocopeco | 2009-05-27 23:56 | アタシのこと
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31