bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

すっかりご無沙汰。

気が付けばクリスマスですね。

とりあえずいっとくか。

メリークリスマス!


・・・。





最近ビレジ付近でアメージングな出来事に遭遇しているので、
忘れないように記事にしておきます。



夜22時ぐらいにボコペコの散歩中、ピカチュウの着ぐるみを着た
女の子(推定15~18歳くらいのロンゲ)2人組と遭遇。


こんなやつ↓
e0115520_14372871.jpg



仮装か?
仮装パーリーの帰りなのか?
つか、寒くないのか?
しかも無言で歩いていてコワイんですけど。。。

一番怖がっていたのはボコなんですけどね(笑
弧を描くってもんじゃないくらいに、リードいっぱいに避けてました。




朝、会社に行く前にファミマへお昼のパンを買いに寄る。
パンコーナーで、一人の女子(年齢は20過ぎぐらい)がメロンパンを手に取って。。。

見てる。
すごく見てる。
もんのすごく見てる。

すると、また別のメロンパン(種類は同じ)を手に取り。。

見てる。
すごく見てる。
もんのs(以下、省略)

すると、また別のメロn(以下、省略)

なんなんですか。
そんなにこのメロンパンの何が気になるんですか。
ちょっとデコボコの大きいメロンパンの、そのデコボコ加減が気になるんですか。

結局この人はこのメロンパンを買ったのかどうなのか、気になる。



車で会社に向かう途中、前の車に乗っている女子(たぶん若い)。
白い帽子をかぶっている。

白い。。

角が生えてますけど。。。?

いや、いいんだけどね。
人の好みなんだし。

牛の顔した帽子をかぶっていたって、別にいいさ。

でも、牛。。。。



そんなアメージングを体験できた一週間でした。

ボコペコは元気です!
[PR]
by bocopeco | 2009-12-25 14:42 | アタシのこと

ボー年会。

先週末、恒例のボー年会に行ってきました。

e0115520_21305042.jpg


飼い主9人、ボー7匹、ジャック1匹。
ボーダーがわらわらしてるのを見るとシアワセになります( ̄▽ ̄)

でも、おさしんはありません。。。

ここのメニューは本当に美味い♪
e0115520_21344285.jpg


ペット可なので、いろんなお客さんが出たり入ったり。
その中でも小さい兄妹とバーニーズのパピーがいるファミリーはステキだったなぁ。

大きなわんこ慣れしているのか、 ボコペコに接するときもゆっくり優しく触ってくれるし、
間違っても大きな声を出したりキャーキャー言ったりしない。
妹の方がペコを気に入ってくれて、「可愛い♪」と首に抱きついた姿はもー!たまらん!
お天気の良い公園でもう一度やってくれ!とお願いしたいぐらい可愛かったです。

お兄ちゃんも小学生とは思えないくらい犬に詳しくて、「トライ」や「レッド」という言葉が出てきたのにおばちゃんビックリ。
コイケル・フォンディエやカーディガンも知ってたよ!
すごいな~。



でもね、バーニーズがペットショップで売っていたことにショック。
最近ではサルーキも置いてたりするんだよね。。
超大型犬やサイトハウンドをあの小さなケースにずっと入れられているなんて。
当たり前だけど散歩なんてするわけもなく。

早く生体展示販売がなくなるといいのに。
[PR]
by bocopeco | 2009-12-07 21:53 | ボコペコ

アタシの予定。

e0115520_21201836.gif

カレンダーメーカー

相変わらず物欲大魔王が君臨しているらしぃ。。

ミニ助のボーナスもあるしな~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
[PR]
by bocopeco | 2009-12-02 21:27 | アタシのこと
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー