bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

フリーマーケット。

初めてのフリマは、最初から最後までてんやわんやでしたが、とても楽しかったです♪

e0115520_23451483.jpg

ほとんどガラクタ市。。
次はちゃんとディスプレイを考えて並べないとね。

e0115520_23452914.jpg

宣伝活動はNGなので、それとな~く後ろに看板。

肝心の保護犬チェリーを撮るのをすっかり忘れた(汗
本当に大人しくて、人が大好きなチェリぽん。
老若男女問わず、かなりの好印象♪
真剣に話を聞いてくれる方々もいたけれど、里親候補は現れず。。
必ず赤い糸は見つかるよ!それまで頑張ろうね!

遊びにきてくれて、尚且つご購入までしてくれたKENママさん、ガスパママさん、
本当にありがとう~(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by bocopeco | 2009-05-27 23:56 | アタシのこと

ひとりごと。

ものすごくどうでもいいことだけど。。

今朝の話。

会社に着いて車から降りた時、何かお尻が冷たい。

「????????」

汗でも大量にかいたかしらん?


「!!!!!!!!」

とりあえず、会社の人におはようございますをして、真っ先におトイレへ。

すんごい濡れてるがなーーーーーっ!


くんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくん・・・・・・・・(デニムを脱いで嗅いでおります)


ボボのしっこだーーーーーーっっ!!


出かける前にソファに座ったら、なんだかお尻が冷たいかなー?て思ったのよっ。
一瞬だけだったので、すぐ忘れてしまった。

車に乗ってる間は全然気付かなかった。。。

そういえば昨日の夜、大量に水飲んでたけど、布団におもらししてなかったから大丈夫だと思ってた。

まさか、まさか、ソファでやってたとは!

いやいや、アタシがソファに座ったらすぐボコがぴったりと寄りかかったあの時かもしれない。

おもらしをする時って、本人も気付いてないからなぁ。。。


水っぽいしっこなので、ニオイはそんなにきつくないけど、家に帰って着替えたい!

でも、会社の人になんて説明する?

「うちの犬、おもらしするんですよ~。
うっかりその場所に座ったのを気付かずに会社に来ちゃって、
服がしっこまみれなんですよ~。
帰って着替えてきてもいいですか?」

なんて言えるわけがない。

「犬のせいにして、本当は自分がおもらししちゃったんじゃね?
ハルンケアだな、ハルンケア(笑」

って、思われたらどうしよう。


仕方ないので、ニオイがきつくないことを信じてそのまま自然乾燥することに。

あああ~(▼▼)
[PR]
by bocopeco | 2009-05-21 13:59 | アタシのこと

フリーマーケットのお知らせ。

アタシが微力ながらお手伝いをさせてもらっているBCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)で、フリーマーケットに出店することになりました。

 日 時: 2009/05/24(日) 
 場 所: 錦ヶ丘住宅展示場-仙台市青葉区(宮城県)
 開催時間: 10:00~15:00
 主要出品品目: 日用雑貨品&手作り用品&犬グッズ等

詳しい情報はコチラ

今回仙台で保護しているボーダー、チェリーちゃんが参加します!
e0115520_204259.jpg

2009/03/19 BCRNで保護しました。
性別:♀(未避妊)
年齢:推定3~4歳
体重:11㎏ 適正体重です
健康:ワクチン接種済み、フィラリア(+)治療中
性格:老若男女問わず、人間大好きな超甘えっ娘です。順応性もバッチリ。是非、面会して下さいね。


お時間がある方、興味のある方、ぜひぜひ遊びにきてくださいね~(*・ェ・*)ノ~☆
[PR]
by bocopeco | 2009-05-19 20:09 | お知らせ

ボコペコ・ガーデン、リニューアル。

ほぼ完成したボコペコ・ガーデン。



まあ、なんということでしょう。

befor
e0115520_10225656.jpg


after
e0115520_10234992.jpg

※犬は置物ではありません。


あと、残るはここの部分。
e0115520_10251626.jpg


クリスマスローズとレンガの周辺をどうしようかなぁ。
何を追加しようか?と考えながら、園芸センター周りをするのが一番の楽しみ♪
今欲しいのは、アジサイ系のアナベルとホスタ。


今年のボコペコ・ガーデンで一番に咲いたのはクレマチス。

’カートマニー・ジョー’
e0115520_1033555.jpg

無理やりくっつけたので、とっても嫌そう。



’モンタナ・ルーベンス’
e0115520_1035039.jpg

本当はここから手前に来たいのに、来れないので不満顔。



バラたちももうすぐ。。。♪
[PR]
by bocopeco | 2009-05-17 10:40 | ガーデニング

桜撮影リベンジ、ファイナル。

e0115520_22374721.jpg


e0115520_22504629.jpg


e0115520_22424558.jpg


e0115520_22445641.jpg



とっても素敵な場所でした。
求めていたのはこういうところ!!



でも、観光客が増えてきたせいで、桜の根が傷み、今年から柵がもうけられてました。
ああ、残念(T-T)

来年もぜひ来たいと思います。

どうか犬禁止になりませんように。。。


ちょっとヒミツにしたい場所なので、行ってみたいと思った方はこそっと聞いてね♪
[PR]
by bocopeco | 2009-05-11 22:56 | ボコペコ

GWのすごしかた。

アタシは29日から休みで8連休でした。

月末月初に休めるとは思わなかったので、ウキウキで帰ってきたらコレですよ。


ぎゃー!!
e0115520_15285252.jpg


二階の部屋のゴミ箱まで漁ってた!!( ゚Д゚)ドルァ!!
e0115520_15305618.jpg



怒りMAXで二階から降りると、どこにもペコがいない。



こんなとこに隠れてました@コタツ
e0115520_1534141.jpg


本気で探したぐらい、入った形跡を残さず器用に入ってましたヨ。



こんな始まりだったボコペコ家のGW。
何をやっていたかというと、ボコペコガーデン作りに専念してました。

雑草にのっとられてた芝生も、必死の草取りでここまで復活>ハゲてるけど(汗
e0115520_15395761.jpg


レンガ張りも頑張った。
e0115520_15405953.jpg


暖かくなって草木がどんどん成長してしまうので、
バラが咲くまでにはなんとか仕上げたいなー。


一日だけボコペコデーGWバージョンも行ってきましたヨ♪
e0115520_1543267.jpg


今年最後の桜まつりはのちほど。
[PR]
by bocopeco | 2009-05-06 15:47 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31