「ほっ」と。キャンペーン

bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

休日のすごしかた・お出掛け編。

いやぁ、さぼった、さぼった( ̄∇ ̄;)))

一度さぼりクセがつくとダメだなぁ。。。ヤメチャオウカトオモッタヨ



さて、休日はしっかりとボコペコデーしてましたよ♪

二週間前は海へ。

海のステキ写真はミニ助のブログでupされてますので、そちらをどうぞ♪

e0115520_22484747.jpg

一番のベストショット↑

このボコを見てアタシの脳内ではコレを彷彿させるのよね(笑↓

e0115520_23252523.jpg


相変わらずネテモ嬢が大好きペコ助。
e0115520_23261332.jpg



「好きだぁぁぁぁっ」
e0115520_2251374.jpg


この日は「名取を遊びまくろう!」企画だったのに、行くとこ行くとこ、イマイチな感じ( ̄s ̄;
唯一桜の季節はヨサゲ?かも?な場所を見つけたので、また行ってみようネ♪




連休はクラブ仙台の大会。

今回もボコとペコは続けて出場。

ちなみに今回はボコ&アタシ、ペコ&ミニ助。

e0115520_22595590.jpg


e0115520_2305860.jpg


thanks netemoke 


ボコ&アタシチーム、3位になりました☆
万年チャレンジですが。。(つω`*)テヘ

ペコ&ミニ助チームは、ペコがアタシを気にしてゲームに集中できず>ママっコゆえ
やっぱりペコはアタシの方がいいのかも。。


初めて参加のお友達、風雅くん。
e0115520_2385994.jpg


パピっこ兄妹、オーラムとハイン。
e0115520_23133828.jpg



最後の休日は久々お山へ。

e0115520_2315145.jpg


e0115520_2316736.jpg



雪もすっかり溶けてなくなってたわぁ>ちょっと残念
緑のお山も楽しみだな♪
[PR]
by bocopeco | 2009-03-30 23:17 | ボコペコ

モエ山ツアー 草原編。

今回のツアーの目玉、草原。

とにかくひろ~い!

ペコと藍たんが遊び始めた♪
e0115520_22452417.jpg


藍たん、近い近い。
e0115520_224553100.jpg


ペコのヘン顔。
e0115520_22462915.jpg


うきゃきゃきゃきゃ♪
e0115520_2247435.jpg


ペコと藍たんばっかり遊んでるように見えるけど。。
e0115520_22484114.jpg


ボコもこっそり参戦してたり。
e0115520_22493813.jpg




今回の中で一番のお気に入り写真↓
e0115520_22501824.jpg


「はしゃぎすぎる妹を心配して諭す姉」
のように見えるでショ?(笑


この草原、うさぎのンコさえなければ本当に最高♪
[PR]
by bocopeco | 2009-03-12 22:51 | ボコペコ

モエ山ツアー。

ミニ助が賞味期限の切れたハムを持って帰ってきたので、もったいないから食べることに。

「THE わんぱく祭」

e0115520_213318.jpg


一日では食べきれず、二日間わんぱくでした。( ̄3 ̄)=3 げぷぅ
お腹は痛くならなかったヨ!


日曜日、まり蔵からモエ山ツアーのお誘いが♪

最近、ミニ助の仕事やら、ボコペコガーデンやらで忙しく、ボコペコデーがなかったせいか、
ワンズのウレシそうなこと!

ニッコ二コ♪
e0115520_21123924.jpg


e0115520_21134622.jpg


e0115520_21152370.jpg


e0115520_2116359.jpg


e0115520_21164187.jpg


今回は草原まで足を伸ばしてみました。

久々なお出掛けで、写真がいっぱいありすぎて。。。
しばらくモエ山ツアー写真になります。
[PR]
by bocopeco | 2009-03-10 21:23 | ボコペコ

飼い主さん、見つかりました。

2月26日記事で、栃木県で迷子になっていたボーダーちゃん、
無事飼い主が見つかりました!

ご協力ありがとうございました。
[PR]
by bocopeco | 2009-03-06 16:41 | お知らせ

5年目。(家族関係の続き)


その1 サンドウィッチ型

e0115520_23205266.jpg



身動きが全くできませんが、幸せ度もMAXです。




その2 日の丸型

e0115520_23245547.jpg


この状態で寝返りを打つと、布団から体がでます。
寒いです。




その3 勝手にカスタマイズ

e0115520_23265542.jpg


夜中だろうが豪快に掘ってくれます。




その4 勝手に寝にいく

e0115520_2328156.jpg


自由人(犬)、ペコ。




犬っておもしろいなぁ。
[PR]
by bocopeco | 2009-03-05 23:31 | イラスト

新しい家族が見つかりました。

以前、募集のお知らせをしていたパールちゃん、
新しい家族に巡り会いました!

初めて「本当の家族」ができたパールちゃん。
本当に良かったね!
これからはずっと幸せに暮らしていくんだよ!

e0115520_148894.jpg

[PR]
by bocopeco | 2009-03-02 14:10 | お知らせ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31