「ほっ」と。キャンペーン

bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ボコペコデー。

D300がきて、一週間。
室内はミニ助のブログで公開してるけど、外ではどうなんだろう?
土曜日、天気が良かったので、試し撮りも兼ねてお出掛け。


この間の泉ヶ岳では懲りたので、今回は別のお山へ。

ズンズン行くよ~。
e0115520_22455843.jpg


下ったり登ったりと、なかなかハード。
e0115520_2250841.jpg


ちょこっと水遊び。
e0115520_22515123.jpg


ウレシそう~。
e0115520_2252427.jpg


こんな感じで急な階段もあちこちに。。。
e0115520_22543194.jpg


人気がないのか、全然人がいなくてワンズにはラッキーな場所かも♪
人間にはいい運動になりました>次の日筋肉痛
しかも、アタクシ、転びまして左半分軽い打撲状態です(。´Д⊂)

肝心の写真ですが、今までのニコンとなんか違うのですヨ。
山の中なので、随分明るく撮れるのはいいのですが(D70では無理)、
全体的に薄いカンジ。

好みの色調にするのに、今後苦労しそうです。。
[PR]
by bocopeco | 2008-09-28 23:07 | ボコペコ

D300。

e0115520_22111989.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
[PR]
by bocopeco | 2008-09-23 22:20 | 趣味

秋深し。

最近、朝晩めっきり寒くなってきた。


アタシがトイレに行って、布団に戻ってくると、



e0115520_225306.jpg


アタシの寝ていた場所にちゃっかりいる二匹。




そんな季節になってきたのだねェ。
[PR]
by bocopeco | 2008-09-22 22:08 | イラスト

三連休。

待ちに待った三連休。
なのに、天気わるっ!

週間予報で、一番天気がヨサゲな月曜日に芋煮会を予定したのに、
あいにくの曇り空&小雨。

こうなると、意地でもやりたくなるよね(笑

早めに到着してタープ設置中に、遊ぶボコペコ。
e0115520_21362659.jpg


ペコの後ろにある大岩、分るかな?
上から落ちてきた跡もないし、まさか流れてきた??コワー
e0115520_21432358.jpg


誰かの残り物の芋煮が放置。。L(゚皿゚メ)」むきー
それをペコが食べちゃったよぅ~(泣
せめて、石で封印するとか埋めるとかしてほしいよねっ。
e0115520_21393063.jpg


今回ご一緒したのは、ネテモ家とKENマヤ家♪
いつも美味しいご飯をありがとうです!ご馳走さまでした♪>写真なしです、トホホ

何気にツーショットなボコペコ。
e0115520_2142742.jpg


KENさまと。
e0115520_21441369.jpg


振り返る姿がシンクロ。
e0115520_21443913.jpg


マヤちゃん、自分で水しぶきを上げてパクパクして遊ぶ姿が、ちょ~可愛かった♪
e0115520_21452656.jpg


ネテモも最初は嫌がったけど(笑)、泳げてヨカッタ♪
e0115520_21473822.jpg


川といえば、このお方。
今回も延々と、延々と(二度いった)泳いでおりました。
毎度ながら、その泳ぎっぷりに感嘆せずにはいられません。
e0115520_2213666.jpg



このあと、場所を公園に移してディスクで遊ぶ。
e0115520_21542738.jpg

マヤちゃん、かなりイケてますよ~♪

砂と泥で汚れてしまったボコペコは、帰ってからシャンプー。
飼い主もワンズも疲れきったのでした。。

お天気には恵まれませんでしたが、とっても楽しい芋煮会&川遊びでした。
また遊びましょ~♪♪♪
e0115520_2157485.jpg




=私信=
ピンクのブツ、出ました!!
ご心配おかけしました~( ̄▽ ̄)
[PR]
by bocopeco | 2008-09-16 22:05 | ボコペコ

久々のボコペコデー。

結構さぼっちゃった(汗

ボコペコは元気です。

でも、このヘンなお天気のせいで散歩が十分ではなく、ストレスが溜まる~!
今日は雨が降っててもお山へ行くどー!

雨が降ったり止んだり、日が出たり陰ったりのヘンな天気だけど、泉ヶ岳へ。

e0115520_19395832.jpg


ものすごく湿度が高くて、汗だく~。
しかも、蚊がブンブンブンブン。。。(><)
キモチワルイ虫もいたるところにいるし。。。

テンション下がり↓で、早々に宮床へ移動。

e0115520_19403294.jpg


ディスクをして、ちょこっと楽しくなってきたボコペコ家。

なのに、雷がゴロゴロゴロ。。。。
黒い雲も出てるし。。

ボコペコ、雷が苦手なので、早々と撤収~。

帰りに、ゲリラ豪雨に遭遇。
ワイパーMAXでも前が見えないし、あっという間に道路に水が溜まっていくの~!
でも、少し走ると雨足が弱くなってたり、場所によって全然違うにビックリ。
あのまま川遊びに行ってたら、やばかったかも~(怖

汚くなったボコペコはシャンプータイム。
またしても汗だく。

せっかくのボコペコデーなのに、全然ダメダメ(≧◇≦)

もー!この天気なんとかならないのっ!
[PR]
by bocopeco | 2008-09-07 19:55 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30