bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

キリギリス夫婦。

e0115520_22293217.jpg


くるかも!
[PR]
by bocopeco | 2008-07-24 22:30 | 趣味

川遊び、秘境2。

今回は別な川に遊びに行ってきたヨ>イトウさん推奨。

e0115520_2223899.jpg

ペコピ。
e0115520_223655.jpg

ボコピ。
e0115520_2233893.jpg


あ~たん、3連ちゃん。
e0115520_22101148.jpg

e0115520_225429.jpg

e0115520_225275.jpg


マヤたん。
e0115520_226417.jpg

ネテモたん。
e0115520_2263054.jpg

KENさま。
e0115520_2265620.jpg


最後にオドロキの写真を。。。




UMA?
e0115520_2272668.jpg


登ったまでは良かったけど、結構水が深くて、降りるに降りれなくなったマヤちゃん。
踏ん張ってる手足が、このボケボケ写真でもくっきり!
この後、無事に脱出したのでご安心を~。
[PR]
by bocopeco | 2008-07-23 22:19 | ボコペコ

ブリキのたらい。

ここ一週間ほど、アタシの頭の中から離れなかったもの。

ブリキのたらい

どうしても、どうしても、どうしても、欲しくなってしまった。

それをどうするか?


お庭でボコペコと遊ぶのだー♪( ̄▽ ̄)


去年、プールはボコに使えなくされたので、(日記参照)代わりになるものを。。。
それが「たらい」。

毎日会社でネット検索>仕事しろ

そして、やっと見つけたのだ~(フユさんありがちょ♪)

アンティークのブリキの「たらい」
e0115520_1422336.jpg


e0115520_14231874.jpg


e0115520_14241773.jpg


e0115520_14262476.jpg


パプリカを盗むボコたん。


e0115520_14265385.jpg


e0115520_14271895.jpg


e0115520_14274463.jpg


e0115520_14281215.jpg


スイカを取りたいボコたん。


e0115520_14284180.jpg


e0115520_14303646.jpg


e0115520_1432315.jpg


動画を見て気付いたんだけど、ノイズが入ってるっっ(||゚Д゚)ガーン

今からキタムラに行ってきますっ( ̄^ ̄)ーз


D70
[PR]
by bocopeco | 2008-07-19 14:56 | 動画

ペコの行動。

土日は、この暑さで伸び切ったバラの誘引し直しやら、生垣の剪定やら、
ガーデニングにいそしむ。

前から気になっていた駐車場の雑草。。。
買った時にすでに植えられていた「ジャノヒゲ」。
これがなんか気持ち悪くて、去年全部引っこ抜いたのだ。
その後に、クラッシュレンガを敷き詰めて、雑草が生える前に塩をまいていたのだけど
すぐに雑草がニョキニョキ。

雑草が生えなくなるシートを敷こうかと思っていたところ、
撒くだけで雑草が生えなくなるという土が売っているのをネットで見つけた!

早速購入してみたヨ♪

なかなかヨサゲ↓
e0115520_02454.jpg



これで、雑草が本当に生えないかどうか、検証だ!


日曜日の15時になんとか終了して、ヒマヒマしていたボコペコと
散歩がてら、秘境へGO。

まるで鏡のように緑が映りこんでキレイ。
e0115520_042964.jpg


こうしてみると、ホントに野生児だな>ボコたん
e0115520_052084.jpg


今回もポヤポヤなペコピ。
e0115520_062044.jpg


いつもの足狙いのボコと、それに興奮するペコ。
e0115520_07698.jpg


興奮度MAXなペコ、なぜかジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
e0115520_010588.jpg


そのときの動画はコチラ。
レンズ中央に水しぶきが付いていて、見づらいのが残念(T-T)


[PR]
by bocopeco | 2008-07-16 00:14 | 動画

お知らせ。

お友達のフユさんが、ワンの手作りご飯のネットショップを始めたよ♪

黒ラブのクロさんとレッボーのハロさんのママでもあるフユさん。
クロさんは小さい頃から皮膚炎に悩まされてました。>指間炎というものらしい。
病状は一進一退を繰り返すばかり。
ひどい時は、高級薬用シャンプーを3日に一度、お薬漬けの日々でした。

「どうしても治してあげたい!」
そんな強い思いから、手作り食を始めたフユさん。
いろいろと試行錯誤を繰り返し、3年目になった今ではクロさんの病状もかなり良好に!!


手作り食を自分で作るにはちょっと不安。。。
そんな方にはぴったりだと思います♪

同じような皮膚疾患で、今まで効果が出なかったワンちゃんは、ぜひお試し下さい♪
皮膚疾患以外の病気の症状にも合わせて作ってもらえます>要メール
ダイエット中のワン用や低カロリーおやつもありますよ♪

どんなもの?と思った方はコチラからどうぞ♪
e0115520_12192851.jpg
[PR]
by bocopeco | 2008-07-14 12:14 | お知らせ

かくれんぼ。

いつからか、ペコとこの遊びをするようになった。

いや、遊びと思ってるのはアタシだけかも。。
だって、ペコは必死なんだもん(笑

部屋が散らかってるのは見なかったことに(汗



ボコはアタシが一定位置から離れていないということを分っているので、
行ったり来たりしないのだ。

ペコがあまりにも必死なので、最後は謝ってしまうのだけど、
またやっちゃうんだな~これが(*^m^*)



P80
[PR]
by bocopeco | 2008-07-10 22:56 | 動画

川遊び、ちょこっと2。

土曜日、前日に雨が降るとか、当日に雨が降るとか、
いまいちな天気予報だったのに、起きてみたら晴れ&暑いのなんの。

これは川遊びに行くしかないでしょー!
いつも突然のお誘いにも快く付き合ってくれるKENマヤ家、ありがと~♪

さぁ、遊ぶどー♪
e0115520_22324324.jpg


今回はレトリーブに意欲を燃やすペコ。
e0115520_22345523.jpg


戻る途中で、ブルブルをしたくなったペコ。
e0115520_2235228.jpg


鳥さんみたいなペコの頭。
e0115520_22354411.jpg


マヤちゃんは何を狙ってるでしょう?
e0115520_22361445.jpg


正解は水しぶき。
e0115520_22363340.jpg


KENくんはいつものごとく。
e0115520_22365055.jpg

一人で黙々と泳ぐKENくんなので、写真があまりないのですが、
ほとんどの写真の後ろに写ってます>スゴイ(笑


密かにデブ疑惑があるペコ助。
本当は、生まれたての小鹿みたいにスリマーなのだ!
e0115520_22371650.jpg

もうウェストがないなんて言わせないぜィ( ̄^ ̄)ーз

着いた早々、夕立にあったけれど、最後までゆっくりのんびり遊べて楽しかったです♪
川遊びは楽しいなぁ!
[PR]
by bocopeco | 2008-07-09 22:59 | ボコペコ

新しい家族。

去年、前からお気に入りだったブログで、ラブ飼いの人とハスキー飼いの人がいたのだけれど、そのどちらも、ワンちゃんが亡くなってしまったのだ。

最近、久々に訪問してみたら、お二人とも新しい家族を向かえておりました。
やっぱりというか、ラブ飼いの人はラブを、ハスキー飼いの方はハスキーを
それぞれ迎えておりました(笑


それにしても、仔犬ってカワイイー!!


ついついパピ・ボコペコの写真を見たら、ボーダーの仔犬欲しいー!!病に。。



で、迎えてしまいました♪
e0115520_22274550.jpg




DOG DEPTで売ってたヌイグルミです。
e0115520_22283980.jpg



あんたたちのおもちゃじゃないからね~(汗
e0115520_22311711.jpg



いつもはここで鎮座してます。
e0115520_22315270.jpg




遠い、遠~い話だけれど、もしボコペコがいなくなったら、次も絶対ボーダー。
アタシは姉妹で迎えたいと思ってる。
最近、ミニ助も賛同しはじめた(笑
でも、どうしてもボコペコがいなくなることは考えられないのよね~。
[PR]
by bocopeco | 2008-07-03 22:38 | ボコペコ

どよ~ん。

アタシの仕事のひとつに、警察署へ出向かなければならないことがある。

今日もいつものように、泉警察署へ車で向かっていた。
泉中央駅の前からコジマへ曲がる道で、車が途切れるのを待って、右折。


の直後、後ろからサイレン。


捕まりました。。。_l ̄l○

朝の7時~9時まで右折禁止なんて、知らなかったよぅ。。。>いつも普通に曲がってた。



減点2、罰金7.000円。

アタシのお時給、一日分じゃん。


ああ、アタシのゴールド免許暦がぁぁぁぁぁ。。。(T-T)


こんな時は、ペコの「ちゃんと座ればできるコちゃん」写真で癒されヨ。
e0115520_2254525.jpg



猪木かよ。。。




D70:M
[PR]
by bocopeco | 2008-07-01 22:59 | アタシのこと
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31