bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

本部大会inSUGO。

前日が雨だったので今回は行かないつもりだったけど、当日はイイお天気&20℃!
フユさんに乗せてもらって応援へ~♪

本当に大会日和~。
ちょっともったいなかったな。。。でも、起きれなかったし(><)

大会の写真をちょこっとup。

ペコのパパです↓
e0115520_22372179.jpg

e0115520_22385091.jpg

e0115520_22394259.jpg


4時間ぐらいいたかな?
運転手さん付き(ありがちょ~♪)だったので、かなり飲んだなぁ。。o口(・ω・ ) ゴクゴク 


帰りも早かったので、ボコペコと一緒にお庭で一杯♪
なぜかぺろりんなボコペコ♪
e0115520_22435640.jpg

e0115520_2244131.jpg

次は出たいね♪
[PR]
by bocopeco | 2008-04-28 22:48 | ボコペコ

ボコペコガーデン。

レンガの小路に、花を植えてみたよ♪
e0115520_23164675.jpg


今回はたくさん植える場所ができたので、逆に何を植えたらいいか迷った(汗
色や高さを考えるのって、難しい~!

せっかくなので、ボコペコに通ってもらいました。
e0115520_2320974.jpg

e0115520_2320309.jpg


キミタチには狭いね。


あ、しかもまだ植えてない植物が。。。
[PR]
by bocopeco | 2008-04-24 23:25 | ガーデニング

お花見2。

日曜日、社員家&KENマヤ家と一緒にお花見へ行ってきたヨ♪

前日まで大雨で心配だったけど、当日は晴れ!気温も暑いくらい!
と~っても気持ちのいいお花見日和となったのだ♪

桜も満開♪
e0115520_2341222.jpg


KENマヤ家のオサレ・サンドウィッチ~( ̄¬ ̄*)じゅるう
e0115520_2352216.jpg

社員家のまたまたオサレ・海老煮~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
e0115520_2354366.jpg

うちのサラダ&定番スペアリブ。。。
e0115520_2345981.jpg


この後、激うまティラミスまでご馳走になりました~♪おいしゅうございました♪

KENくんはいつでもビシッとしていて、カッコいいのだ~(*・・*)
マヤちゃんはここでも穴ほりほりほり。。(笑
e0115520_23104117.jpg


そんなKENくんが、アタシに甘えてくれてウレシ~♪
珍しくボコが焼きもち(笑
e0115520_23124465.jpg


ペコは社員くんが気に入ったみたいで、遊ぼうと誘う>手でゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
e0115520_23135526.jpg


おなかもいっぱい、遊びもいっぱい、そろそろ恒例の集合写真でも~♪
いつでもどこでも、集合写真を撮るのは大変です(汗
e0115520_23152145.jpg


その後、林道をみんなでお散歩。
e0115520_23172320.jpg


一周したところで、駐車場が閉まる16時になってた(慌
最後はバタバタとしてしまいましたが、とても楽しかったです♪
次は川遊びでヨロシクです~( ̄m ̄* )ムフッ♪

=私信=
アルバムupしました♪
コチラからどうぞ。
[PR]
by bocopeco | 2008-04-22 23:23 | ボコペコ

ヘルスィ~。

金曜日@じいさんが飛んだ日から、ミニ助の歯の調子が悪い。
歯というか、歯茎だな。

日に日に悪くなっていって、日曜日のお花見には食べることすら出来なくなってた。
あんなに美味しいものがいっぱいだったのにネ!
月曜日に歯医者に行って、とりあえず腫れを抑える薬をもらってだいぶ楽にはなってきたのだけど、まだ普通のご飯が食べられない。
でも腹はすくので、日曜日からず~っと朝はお粥生活>必然的にアタシも
ヘルスィ~♪
e0115520_21421427.jpg



昨日と今日、とっても暖かいんですけど。。。
ここの桜は咲いたのかなぁ?
e0115520_21552278.jpg

e0115520_21554339.jpg

e0115520_2156759.jpg

e0115520_21563233.jpg

あー、遊びたい。。。
[PR]
by bocopeco | 2008-04-16 21:59 | アタシのこと

お花見。

日曜日、お花見をしに加瀬沼公園へ行ってきたヨ♪

それが寒いのなんのって!!
もう4月だからダウンなんて恥ずかしいよ~と持ってこなかったことを後悔。

しかも桜のあるところはすでに満席。
桜自体4分咲き?ぐらいだし、見えればいいじゃんってことで、芝生に陣取る。
いやー、人の多いこと多いこと (;-_-) =3 フゥ

暖かいスープやカレーがウレシかったよ♪
サラダやサンドウィッチやら、まいど馳走さまでした~♪
e0115520_22331651.jpg


寒かったので、みんな自分とこのワンを抱っこして暖まる(笑
アタシもボコたんと♪
e0115520_22373138.jpg

                                photo by まり蔵

↑このおさしんはまり蔵のnewカメラ、D300なのだ!
ちょこっと貸してもらったけど、やっぱりよいの~♪♪♪


またしてもミニ助が最近はまっている「アドバンストワイヤレスライティング撮影」の桜写真。

e0115520_22405189.jpg




フラッシュを使わない撮影だとコレ↓
e0115520_22413174.jpg


全然違うね~(汗
ちなみに、アタシはこの撮影の仕方をよく理解しておりません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

次のお花見は暖かいといいなぁ~。。。
[PR]
by bocopeco | 2008-04-14 22:45 | ボコペコ

ミニ助の災難。

明日お花見なので、どこかイイトコないかとリサーチしに行ってきました。




と、その前に。






昨日、ミニ助午後休みを取りまして、13時頃家の近くの十字路へ差し掛かったところ、



人身事故に遭遇Σ(゚д゚|||)エッ



自転車と車がぶつかって、自転車に乗ってたじいさんが宙に飛んだそうです(恐

唯一の目撃者であるミニ助、じいさんが「俺が悪いから!いいから!家に帰る!」というのを引き止め、救急車を待ち、警察に事情を聞かれるハメになったそうです。
ちなみに、このじいさん



頭が血だらけ∑(゚◇゚;) ゲッ



見た目はすごかったそうですけど、頭はたいしたことなかったそうです。
肩は骨折したらしいけど (゚∇゚ ;)タラーン

その後、17時くらいに散歩に外へ出たところ、近所の小学生たちが「そこで事故あったんだってー!じいさん跳ねられたらしいよ!」と話してたそうな。
伝わるの早っ!

そこでハタと気づく。

実はその後、ミニでお世話になってる車屋から「ミニを欲しがっている人がいるので、ボコペコ家のミニを見たい」と電話があったのだー。
なので、明日ミニと交換する代車を持ってくる予定になっていたのです。

つまり。

事故現場にいた車→ミニ(ビレジではちょっと目立つ)

次の日、ミニの駐車場に別の車→修理に出している?

修理=事故を起こした車=ミニ!?

と、思われないだろうか。。。。>考えすぎ?


本日、その代車がきたのですが、


ベンツ しかもC190。。。古ッ

ボコペコ家の駐車場にでーんといる姿は、「腐ってもベンツ」なフンイキが漂っております。。



話はだいぶ長くなりましたが、お花見リサーチに行った「牛野ダム」。
桜はたくさんありましたが、場所がワン連れには向いてませんでした(泣

その代わり、ちょっとイイトコを見つけてきました。
e0115520_2385464.jpg


今日はほとんど人がいなかったです>ヤングなカッポー2組のみ
来週あたり、もう一度行ってみてどうかな?てトコです。
[PR]
by bocopeco | 2008-04-12 23:15 | ボコペコ

newボーン。

ボコペコにはいつもナイラボーンを与えてる。

最近は中にフレイバー入りのしか売ってなくて、仕方なく何度か購入したのだけど、
アタシはこの匂いが苦手(><)

で、通販を利用することに。

どうせ買うなら前から気になっていた「ガリレオボーン」にしたい!

うちは2本必要なのに、なぜかカートには1本しか入らないのー。なんで?品薄だから?
しょうがないので、もう1本はいつものナイラボーン(フレイバーなしのね♪)

最近ミニ助のお気に入り、「アドバンストワイヤレスライティング撮影」してみました。
これだと夜の室内でも明るく撮れるだってサ!

届いたよ♪
e0115520_0143840.jpg

近いからっ。
e0115520_015896.jpg

最初の1本にくらいつくボコペコ。
e0115520_0161799.jpg

ボコはナイラボーンなのね。
e0115520_0164787.jpg

ペコはガリレオボーンが短いので齧りにくそう。
e0115520_017721.jpg

結局、何度か取替えっこしてたけどね(笑

5250円以上買うと送料が無料になるので、ラテックストイも買ってみた。
これが以外にカワイ~♪

ボーンそっちのけで、遊ぶボコたん。
e0115520_017243.jpg

ペコはちみちみと噛んで遊ぶ。
e0115520_0174081.jpg


おかげで歯がキレイになったよ~♪
やっぱコレいいわぁ (*^ー゚)b グッ!!
[PR]
by bocopeco | 2008-04-12 00:33 | ボコペコ

JFAあゆの里大会。

強風の中、スタッフ&参加者のみなさまお疲れさまでした。

日曜日、フユさん&あ~たんと一緒に応援に行ってきたよ♪
あ~たん乗せるのに汚い車では申し訳ないので、朝から洗車!
キレイになったので、newステッカーも貼ってね♪

e0115520_21414357.jpg


ボコペコも同伴。
ペコには会場の雰囲気に慣れてもらわないと。。。。

あ~たんと一緒に会場をご挨拶周り。
テムま♪としおんパパに抱っこされてるおさしんはのちほど。。。
e0115520_2145427.jpg


ペコはやっぱりビビリ~だった!
コートの外で練習している方々のディスクには興味を示すも、肝心のコートには見向きもしない~(泣
まだまだ無理ぽそー(T-T)

デカボー仲間のロデたんと会っても、挨拶もせず。。。
せっかくロデたんが遊ぼうと誘ってくれたのに、ホントゴメンヨー(><)

元祖デカボーレディースのノエルたんにも会えた♪
ぜんぜん小さいッス>ノエルたん

チョコボーの珊瑚ちゃんにも会えた~♪
すっごいカワイイのー♪

いろんな方とお会いして思ったこと。

ペコはやっぱりデカ子。
でもそこがカワイイ。
[PR]
by bocopeco | 2008-04-08 22:04 | ボコペコ

地下鉄で。

今日はお仕事で地下鉄に乗ってました。

ふと、立っている人の脇に抱えた新聞の一面が目に入りました。





「もやしピンチ」by 日本農業新聞


もやしに何が起こったのか!?

気になった人はググってみてね♪



e0115520_23205233.jpg

ペコ&社員くん
[PR]
by bocopeco | 2008-04-03 23:35 | アタシのこと

小道。

前から作りたかった「レンガの小道」。

ボコペコ・ガーデンにはオサレに程遠い砂利が最初から敷いてあったのだー。

ここはオサレガーデンを目指せねば!

ここ2週間、土日に頑張ってここまで作ったヨ♪

芝生からぐるっと回って、
e0115520_19392770.jpg


ウッドデッキの裏まで続いているのです。
e0115520_19401027.jpg


使ったレンガは150個!

ほとんどミニ助が作ったんだけどねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アタシはちょこっとだけお手伝い。

この後、目土を入れて、残った砂利も排除したら、一番楽しいお花選び~♪

。。。まだまだかかるなぁ~。
[PR]
by bocopeco | 2008-04-01 19:45 | ガーデニング
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30