「ほっ」と。キャンペーン

bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

おなら。

e0115520_982168.jpg

e0115520_983222.jpg

e0115520_984355.jpg

e0115520_985412.jpg


オイコラ。
[PR]
by bocopeco | 2008-03-30 09:10 | イラスト

お仕事。

お仕事始めてから一週間がたちました。

どんな感じだったのかといいますと。。。。






最高です♪

顔がにやけちゃうくらいに(笑
真面目にお仕事をしている方々には、申し訳ないくらいに楽♪です。

何が楽♪て、

1. 前任者さんがとても良い人だった。
2. 暇なときはネットしてても良い←重要項目 
3. 電話が少ない。
4. 女子はアタシだけである。(事務所には7名ほどしかいない。しかも外出が多くひとりになることも多いらしい)
5. ジーンズでも出勤可。
6. 残業はほとんどなし。9時~17時でとっとと帰る。
7. 車通勤。
8. 休みも気兼ねなく取れるらしい。
9. 長期で仕事ができる(前任者さんは3年9ヶ月)

楽♪そうでしょ(笑

今は年度末なので締めが終わっており、仕事がない状態なので、来月からどのようになるかな~というところです。

いやー、イイトコ見つかって良かったわぁ♪

ボコペコにも迷惑かけずにお世話ができそうヨ♪
e0115520_6353735.jpg

[PR]
by bocopeco | 2008-03-29 06:38 | アタシのこと

浜辺でお散歩。

日曜日に、KENマヤ家、社員家、ネテモ家、ボコペコ家で、朝市に行きがてら浜辺でワンと遊んできたヨ♪

e0115520_2240338.jpg


ステキな所~♪
ワンたちも大喜びで走る走る。

いっぱい遊んで、いい加減人が疲れてきたので、朝市へ~。
今日のお目当てはタラコとカニ>またかい
3パイ買ったらまけてくれるというので、ネテモ家を強引に誘う。
ありがちょ~♪美味かったネ!

ステキな場所を教えてくれてありがと~!
また一緒に遊びにいきましょ~♪

今回のアルバムにアタシの出番はなし。
次はちゃんと撮ろう。
アルバムはコチラから
[PR]
by bocopeco | 2008-03-24 22:52 | ボコペコ

フリスビードッグ写真展。

クラブ仙台の会員さんの写真が展示されています。

場所:ドコモ東北 市民ギャラリー
URL
http://www.docomo-tohoku.co.jp/pc/corporate/gallery/index.html

開催期間:19日~3週間

開場時間:9:00~17:30

休館日:土、日、祝日

ボコペコ家も6枚展示してもらいました♪
我が家の一番のお気に入り写真です。
e0115520_2141042.jpg

[PR]
by bocopeco | 2008-03-22 21:04 | アタシのこと

クラブ大会。

昨日はクラブ大会。
スタッフのみなさま、参加者のみなさま、お世話になりました~♪

ボコペコも何ヶ月ぶり?に出場>チャレンジで!

天気は曇り時々雨で、かなり(((p(>◇<)q))) サムイー!!

ボコとアタシ。
前日に投練した甲斐があってか、3位でした♪
ディスクを弾いちゃったボコたんのヘン顔。
がんばったネ!
e0115520_0124682.jpg


ペコとミニ助。
普段はディスクばかのペコなのに、この日はまったく走らず。
大会の雰囲気にビビってしまったのかもー。。。
ミニ助とのコミュニケーション不足もあったかもー。。
少しずつでいいから、慣れていこうね♪
e0115520_0164296.jpg


途中、KENマヤ家が遊びにきてくれました~♪
ウレシかったよ~♪
またご一緒しましょうね~☆

月齢が近い未来ちゃんとご挨拶のマヤちゃん。2匹ともカワエエ♪
e0115520_022243.jpg


いつも男前なKENくん♪
e0115520_0251226.jpg


おちゃめなマヤちゃん(笑
e0115520_026967.jpg


久々の大会参加だったけど、みんなとお話できて楽しかったなぁ~♪
帰りは体中ギシギシいってたけど。。。( ̄∇ ̄;)
[PR]
by bocopeco | 2008-03-22 00:47 | ボコペコ

お仕事。

来週から、フルタイムでお仕事が始まります。

今までのように平日に遊ぶことが出来なくなるのがツライですが、
ここは頑張って働かねば!
土日にいっぱい遊ぶどー♪

ボコペコ的遊び方。
e0115520_17365596.jpg

e0115520_1737178.jpg

e0115520_17373358.jpg

e0115520_17374819.jpg






=今日のDVD=

「僕の大事なコレクション」
e0115520_17395940.jpg


チョコのスムースボーダーが、とてもイイです!
最初はオバカムービーかと思ってました。
だって、このボーダーちゃん、「非公認盲導犬」なんですよ?
名前だって「サミー・デイビスJr.Jr」ですからね~(笑
前半はロードムービーな感じですが、後半から重い話を含んでいきます。
でも、さらっとしているので、見終わった後気落ちするとかはないです。
ちょっとグッときた映画でした。
ボーダーちゃん、いい味だしてますヨ♪
[PR]
by bocopeco | 2008-03-19 18:03 | アタシのこと

ボコペコガーデン、起動。

ミニ助が帰ってきたので、早速仕事をしてもらう。

鉢植えのバラを地植えにするため、穴を4個掘ってもらう。

庭に新しく植えるハーブ等を買いに、ガーデンへ買い物。
移転のため、店内のほとんどが50%~30%オフ!

買う気のなかったクリスマスローズ、3鉢お買い上げ~。
特価のガーデンパラソル、お買い上げ~。
特価の置物、お買い上げ~。
半額の鉢植え、1個お買い上げ~。
培養土、2袋お買い上げ~。

いやぁ、買った買った♪セールって楽すぃ~♪

で、出来上がった新・ボコペコガーデン。
e0115520_1620244.jpg

まだ植えたばっかりなので土が目立つけど。
心なしか、置物が浮いている気もするけど。
葉っぱがもさもさ生えれば、それなりに見られると思うんだけど。。。


まだまだ仕事はあります。

ウッドデッキに塗装する。
芝生刈って、肥料をやる。
レンガで道を作る。
花壇を作る。

ガンバレ、ミニ助~○(ゝω・*)o
[PR]
by bocopeco | 2008-03-17 16:32 | ガーデニング

単身赴任、終了。

今日の夜に、単身赴任が終了したミニ助が帰ってきます。

すっかり一人&2匹の生活に慣れてしまった。

ご飯とかー。

洗濯とかー。

掃除とかー。

アタシの気持ちをボコたんが、ウネウネダンスで表してくれてます(笑
e0115520_17142028.jpg




=今日のDVD=
「モンドヴィーノ」
e0115520_1718308.jpg


ワインには何故値段の差があるのか?
いいワインとは誰が決めるのか?
などといった、知られざるワイン業界をインタビュー形式で迫ったドキュメンタリー映画です。
ワイナリーや評論家が飼っているワンたちがいっぱい出てきます。
ピレネー地方のワイナリーには、やっぱりピレネー犬なのね♪
ボーダーも出てきます。足がぶちぶちのスムース♪
で、面白いのか?ってとこですけど、途中で眠くなりました(汗
[PR]
by bocopeco | 2008-03-14 17:39 | アタシのこと

ボーダーステッカー。

イトウさんにボコペコのステッカーを作ってもらったヨ♪
e0115520_1136311.jpg

すごく可愛くて、そしてそっくり!

おまけステッカーもつけてもらっちゃた♪
e0115520_11372385.jpg

このオサレデザイン、さすがだわぁ~(≧▽≦)
車に貼るのはミニ助が帰ってからにしよ。



アタシも作ってホスイ!という方はコチラまで☆
e0115520_11402518.gif
[PR]
by bocopeco | 2008-03-12 11:46 | ボコペコ

お山ツアー。

今日は、まり蔵プレゼンツ「もえ山ツアー」に参加してきたヨ♪
参加人数は、ヒト5人、ワン8頭の団体さまでし。

ワンたちのツアコン、もえ&藍たん姉妹。
今日はヨロシクね~♪
e0115520_19543184.jpg


のはずが、先頭きってガンガン行くのはボコペコでした(汗
まり蔵に「山慣れしてるね~♪」、しおん家に「ワイルダーだな!」と言われ、今までのお嬢イメージは何処へ。。。

折り返し地点でお昼ご飯を食べる。遠足気分~♪
帰りは写真を撮りながら帰るつもりだったのに、ワンが多いと、どれを撮っていいやら、撮ろうと思って構えてるといなくなったりと、全く思い通りに撮れなーい!
そうこうしているうちに着いてしまった。。
総数13枚しか撮れてなかったヨ(T-T)

しおんパパ撮影。
こんなカンジでワンいっぱい。
e0115520_20511568.jpg


ツアー中、ず~っとガウガウバトルをしていたもえ&藍姉妹。
遊び方がボコペコと同じ~♪>歯むき出し系w
e0115520_207873.jpg


ネテモもいっぱい走って楽しそうだったね♪
e0115520_20214335.jpg


途中、ボコペコにもスイッチが入って、猛ダッシュ追いかけっこを始めたら、他のワンも一緒に走り始めておもしろかった~♪
e0115520_20235526.jpg


写真、これだけ(汗
しおん家ゴメンヨー(><)

まだまだ走り足りなさそうなボコペコだったけど、家に着いたらず~っと寝てます。
やっぱり疲れてたんだネ。

とってもステキなツアーでした!
まり蔵、しおん家、イトウさん、お世話になりました♪
また行きましょうね!
[PR]
by bocopeco | 2008-03-11 20:37 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー