「ほっ」と。キャンペーン

bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

バスの中で。

今日が仕事の最終日。
ヘトヘトです。


帰りのバスで座れてラッキー♪と思っていたら、加齢臭に取り囲まれました。



なんかの罰ゲームですか (-_-メ)



e0115520_21475390.jpg

[PR]
by bocopeco | 2008-01-29 21:49 | アタシのこと

それはどうかと。

e0115520_22151065.jpg

e0115520_22153061.jpg

e0115520_22154180.jpg

e0115520_2219556.jpg

[PR]
by bocopeco | 2008-01-27 22:20 | イラスト

雪散歩。

昨日はお休みだったので、ネテモを誘って泉ヶ岳へ。

e0115520_2171230.jpg


だだっ広い野原があると聞いていたのだけど、ここでいいのかな?
それにしても誰もいないゾ、大丈夫か泉ヶ岳スキー場。

ボコとネテモが初めてケンカをし、その後、ボコがペコの耳に歯を当て、ペコ出血!
3匹ともたいした怪我もしなくて良かったのだけど、なんだろうね~?
雪山で野生の血が騒いだのかしらん?

この後クロハロ家も誘って、うちですき焼きパーティー♪
またしても、写真を撮り忘れる。しかも3人とも(笑
女の子には無理!食い気が先走るもんねー。

雪散歩写真は土日ぐらいにupしてみま~す♪
[PR]
by bocopeco | 2008-01-23 21:15 | ボコペコ

新年会。

昨日はクラブ仙台の新年会。

のーみーすーぎーたーo口(・∀・ )


久々にみんなに会えて楽しかったです♪
まだまだ話足りなかったのが残念。。。


出かける準備をしていたら、ボコペコがこんなに近くでお休み中。
e0115520_14134994.jpg


今までで一番近いかも?
なんかウレシいね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
[PR]
by bocopeco | 2008-01-20 14:18 | アタシのこと

寝坊。

またやっちゃった。

いま仕事で行ってる会社は、携帯の電源を切るように言われているのですが、面倒なのでサイレントモードにしているのですよ。
そして、目覚まし時計代わりに使っているのも携帯。

それが、モンダイ。

解除し忘れちゃうんだなー。


昨日は解除したつもりになってて、そのままグー。


朝、ボコが顔をしつこく舐めてくるので、「?」と思い、携帯を見ると

AM 7:07   ∑( ̄ロ ̄|||)なんですと!?


アタシがいつも家を出る時間は7:05。
思いっきり寝坊です。

次のバスは7:25。
間に合うか?と思いつつ、大急ぎで服を着替え、歯を磨き、化粧なんてしてられるかーてんで、髪をとかして、ボコペコのご飯、いちいち計ってられるかーてんで、大盛りであげて、
じゃあ行ってきま~す!

なんとか間に合いました。
バスにも仕事にも。


たまにやってしまう寝坊。
そんなとき、いつも起こしてくれるのがボコピ。
仕事がない時や、時間がまだ早い時は、ペロリと顔を舐めて終わりなんだけど、こういう時だけはしつこく舐めて起こしてくれる。
よくできたお姉ちゃんです(T-T)
今日もボコのおかげで仕事に遅刻しなくてすんだよ~。ありがと~!

e0115520_21233485.jpg



ペコはというと、ソファーで寝てたよ。
いつでもどこでもマイペースな妹ちゃんだよ、ホントに。
[PR]
by bocopeco | 2008-01-16 21:28 | アタシのこと

KENくん&社員くん。

シナモンロールを作り終えてブログ巡回してたら、社員くんが今日泉ヶ岳へ行っているらしい。
時間は12時半すぎ。
天気も晴れてる。
間に合うかな~?と思いつつ、大急ぎで泉ヶ岳へ出発!

いつもの辺りへ駐車すると、ボーダーの影が♪
KENくんと社員くんだ♪
マヤちゃんもいる~♪♪

ブログでお世話になっているけど、実際に会うとなるとちょこっと緊張(笑

マヤちゃん、お持ち帰りしたいくらいとっても可愛かった♪
e0115520_16463173.jpg


社員くん、想像通りのゴージャスさでした。
体全体で甘えてくるのが可愛い~♪
e0115520_16473597.jpg


KENくんはとっても男前なボーダーちゃん。まともな写真が撮れてなかった(涙
ペコを気に入ってくれたみたいで、遊ぼうと誘ってくれるも。。。
e0115520_17104965.jpg


ペコのこの顔(><)
それでも、追いかけっこしたりして仲良く遊べたから良かった~。
e0115520_1711356.jpg


ボコピーは相変わらず、ワンより人でした。
KENパパさんにいっぱい撫でてもらって満足だったと思います♪

突然お邪魔したにも係わらず、お仲間に入れてくださってありがとうです~♪
一緒に来ていたお友達の方やワンちゃんにちゃんとご挨拶できてなくて、スミマセン。。。
写真もほとんど撮れてませんでした(泣

これを機会にボコペコ共々、仲良くして頂けたらウレシイです♪
今日はホントにありがとうでしたd(*⌒▽⌒*)b
e0115520_17112784.jpg

[PR]
by bocopeco | 2008-01-14 17:12 | ボコペコ

シナモンロール。

先日「かもめ食堂」という映画を見ていたら、無性にシナモンロールが食べたくなったので、作ってみた。

アタシがパン教室で一番最初に作ったパンがコレ。


なのに、出来上がりは「あれ~?」なカンジ。


ちゃんと発酵してなかったからかもー。
フィリングのシナモンとバターと砂糖を混ぜたものも、だら~っと流れちゃってるしー。
下の方で固まってまるでヌガーのよう。

いいんだもん。一人で全部食べるもん。

e0115520_12292920.jpg


発酵させるために、ヒーターの前にパン生地を入れたボールを置いていたのだけど。
まさかワンたちが食べるとは思ってなかったから。
そしたら、ペコが少し齧ってた。
おまえってヤツは。
[PR]
by bocopeco | 2008-01-14 12:30 | 趣味

ミニ。

お嫁にだすことにしました。


14年間ミニのオーナーになれて、幸せでした。
本当にありがとう。


そんなミニのPRアルバムはコチラ
どなたでも閲覧できます。


とはいっても、まだ査定にすら出してないんですけどネ(笑
5月の車検までにはなんとかするつもりです。




e0115520_2185064.jpg

↑女子っぽくしてみたんだけど、ど~お?


e0115520_2181644.jpg

↑Lomoバージョン。
 
[PR]
by bocopeco | 2008-01-10 20:33 | 趣味

ペコ。

ミニ助がお正月休みで帰ってきたときのこと。

最初はボコペコも普通だったのだけど、最後の3日目あたりからペコに異変が。。。
テレビの後ろ、もしくはバリケンに隠れるようになったのだ。


原因はミニ助?の声?


ミニ助が呼んでも出てこないけど、アタシが呼ぶと出てくる。
でも、すぐまた隠れる。
普通にくつろいでるかと思えば、ミニ助がしゃべったりするとそそくさと隠れる。
そうかと思えば、散歩や遊びには大喜びする。
決してミニ助がペコを怒ったり、いじわるしたりということは一切していないのだけど、どうもペコにとってミニ助は「飼い主」という認識が薄いらしい。

それも無理ないことかも。
何故ならペコが家族になってすぐ3ヶ月ほどいなかったし、今もいないし、ペコと過ごした期間はたったの半年だけなのだから。
家族が増えて、一人一ボーダーになるはずだったのに、二匹ともすっかりママっ子になってしまった。

でも、泣くことなかれ。

6日に駅まで送って、家に帰ってしばらくしたら、ボコはず~っとミニ助を探してたよ!
二階をキョロキョロ見たり、玄関をウロウロ、明らかに探してたよ!
ペコは、全然だったけど。。。

e0115520_20425660.jpg

未だに性格がよく分らないペコ助。
[PR]
by bocopeco | 2008-01-09 20:45 | ボコペコ

お正月のあれこれ。

ボコペコ家のお正月はこんなでした。

30日>
午前中は朝市、夕方からミニ助実家へ。
ご両親はボコペコが来たのが相当嬉しかったらしい。
ご飯もそこそこに、ボコペコと携帯で記念撮影(笑

31日>
年賀状作り(遅
例のカニを食べながらK-1を見る。

1日>
午後からアタシの実家へ。
ここでもボコペコ大歓迎される。
相変わらずとんでもない量の料理が出て、腹苦しい~。

2日>
初売りに行きたい気もするが、面倒くさくなってやめる。
台所のタイルカーペットを新しいものに張り替える。
ミニ助、グッジョブ。

3日>
電気屋とジャスコに行く。
今年は洗濯機を買う予定。
最新型のドラムに気持ちが傾く。
ミニ助はD300に夢中。
夫婦揃って、新しいもの好き(困

4日>
ボコペコサービスデー。
前から行ってみたかった「県民の森」へ行く。
家族揃っていい運動になった。

5日>
玄関のタイルカーペットを新しいものに張り替える。
またしてもミニ助、グッジョブ。
ボコペコをシャンプー。

6日>
ミニ助、帰京。


とまあ、こんな感じでした。
洗濯機は悩みまくり中~!
結局、縦型にする予定だけど、また迷うかも。。。



<県民の森にて> photo ミニ助

KEN&社員くんお奨めの水辺の道へ。
今まで行ったことのないような雰囲気の場所でした♪
意外と整備されてるにビックリ。
e0115520_13433147.jpg


とっても楽しそうなボコペコ。
e0115520_1344534.jpg

e0115520_13451814.jpg


立ち耳~ズ。
e0115520_13453761.jpg

e0115520_13455134.jpg


ヘンな顔のペコ。貞子みたい(怖
e0115520_134673.jpg


いっぱい走り回ったね♪
e0115520_13461967.jpg


スゴク楽しかったです♪
それにしても「県民の森」は広い!まだまだ行ってみたい所が沢山あって、これからの楽しみになりそうです。
[PR]
by bocopeco | 2008-01-06 13:58 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31