「ほっ」と。キャンペーン

bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ありがとうです。

昨日ネテモ家を誘って、初めて朝市に行ってきた。>5時半着

目的はカニ。
大きなズワイガニをとったどー。

出店もたくさん出てて、水餃子やらチヂミや大判焼きやら食べまくり~♪


帰りにちょこっと海でお散歩。
南方面てあんまり知らないので、昔行ったことがある空港の近くの海に行く。
ぜんぜん砂浜がないぢゃん。。。
仕方ないので、防波堤の上をお散歩。
e0115520_17253193.jpg

楽しいのか、みんな笑顔♪
e0115520_1726476.jpg

e0115520_17262260.jpg

e0115520_1726433.jpg


クーラーボックスを忘れたもんで、車の中がカニ臭いっ!
家に帰って早々に茹でた。
e0115520_17291956.jpg

腹の方を下にして茹でるんだけど、どうしてもエイリアンの幼虫に見えて仕方ない(笑
キモイといいつつ「ぷきーっ」て言ったりして(* ̄m ̄)


車がカニ臭かったのは、お汁がもれてたのー!!
即行、ファブしたんだけどしばらくカニ臭い年末年始だわ(T-T)

この一年間、「bocopeco nikki」を訪問してくださってありがとうございました。
とってもとっても感謝しております♪   






=私信=
アルバムはコチラから                       
[PR]
by bocopeco | 2007-12-31 17:40 | ボコペコ

手作りお菓子。

お友達にあげたワン用おやつのビンを返却してもらった。
お返しにヒト用ビスコッティ入り(笑

e0115520_142485.jpg


本当のビスコッティってこういうものなんだ(汗
美味しかったよ~♪♪♪

すっかりもらう気でいるボコペコ。
e0115520_1442323.jpg

[PR]
by bocopeco | 2007-12-27 14:07 | ボコペコ

Merry Christmas!

e0115520_2214049.jpg



※「クリスマスイブにセルバで一人で買い物しているやつはどこのどいつだ~い?」
  「アタシだヨッ!」
[PR]
by bocopeco | 2007-12-24 11:00 | ボコペコ

泉ヶ岳、またまた。

明日から仕事なので、ボコペコサービスのため泉ヶ岳へ。
今回は90㎜で。

e0115520_214373.jpg

e0115520_2141665.jpg

e0115520_2142843.jpg

e0115520_2145672.jpg

e0115520_2151898.jpg

e0115520_2154212.jpg

e0115520_216148.jpg

e0115520_2161871.jpg

e0115520_2162716.jpg

[PR]
by bocopeco | 2007-12-19 21:10 | ボコペコ

写真撮影会、おまけ。

足元で、ハロペコ祭り展開中。
e0115520_228534.jpg


あ~たんとボコの初ツーショット。
e0115520_229777.jpg


アルバムからもれてた一枚。
e0115520_2244956.jpg

[PR]
by bocopeco | 2007-12-18 22:10 | ボコペコ

写真撮影会。

KENママさんに教えてもらったワンコおやつ、やっとこ作れた~♪
うちにはハンドミキサーがないので、メレンゲを作るのが一番辛かった。。。
少しかき混ぜては「うぉ~っ!」と叫ぶアタシに、ボコペコがすごい反応する(笑

こんなんでいいのかな?
自分で食べても美味しいわけじゃないから分らないけど、ボコペコは美味しそうに食べてるのでいいことにしよう。
たくさん作ったので、今日くるお友達ワンズにもプレゼント♪
e0115520_18322639.jpg


今日はフユベビー・あ~たん(7ヶ月)の撮影会!
いつもカワイイのぅ~♪(*≧з≦)
e0115520_18324922.jpg


ボーダー4匹大騒ぎでも泣かず動ぜず。そして毛だらけ。
さすが多頭飼いッコです(笑

=私信=
今日の写真撮影会の様子はコチラ
こんなんでゴメンヨー(≧人≦)
[PR]
by bocopeco | 2007-12-17 18:39 | アタシのこと

泉ヶ岳。

仕事中、雨が多かっためなかなか散歩できなかったので、今日は泉ヶ岳へ。

「ママ早く~!」
e0115520_21175299.jpg


二匹で同じところを必死に嗅ぐ。
こういう何気ない仕草を二匹で出来るようになったことに感動しちゃうアタシ(笑
e0115520_21183257.jpg


雪解けのせいか水かさが増してる。
入るなよ~!
e0115520_21211625.jpg


ざっぷ~~~ん!
あーあ、タオル持ってきてないのに。。。
e0115520_21221584.jpg


雪はほとんど残ってなかったけど、それなりに楽しいね♪
e0115520_21231922.jpg

走り回ってる写真は全てボケボケ~(泣
e0115520_21234330.jpg


ボコたんの顔。。。
ワンって、走ってる時はこういう顔するものなのね(笑
e0115520_21242951.jpg


もっと先へ行きたかったけど、女の子(←ココ重要)と頼りない2匹では心もとないので、1時間ぐらいで撤収。
こういう時、男手が欲しいよね、やっぱり。
肝心のミニ助、単身赴任期間が2ヶ月延長~。
んがー!!
[PR]
by bocopeco | 2007-12-15 21:36 | ボコペコ

誕生日。

今日はアタシの誕生日でした。

といって、特に何もするわけもなく。


仕事帰りにヤオフジによってお買い物いしたら誕生日ということで、卵1パックもらった。
小さなサプライズ(笑


せっかくなので、ボコペコに祝ってもらおうか♪

ハッピーバースディ、トゥーユー、
e0115520_23134562.jpg


ハッピバースディ、ディア、マーマ♪
e0115520_2314547.jpg


イヤなのかヨっ
e0115520_23234381.jpg

[PR]
by bocopeco | 2007-12-11 23:24 | アタシのこと

日向ぼっこ。

気持ちよさそうだね。
e0115520_12182219.jpg



「暖かいでつ♪」
e0115520_12185980.jpg

でもそこ、トイレなんだけど。。。
[PR]
by bocopeco | 2007-12-09 12:20 | ボコペコ

そろそろ。

クリスマスリースを飾りました。

e0115520_1094052.jpg

[PR]
by bocopeco | 2007-12-06 10:10 | 趣味
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28