bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

祝☆3歳。

今日、ボコ3歳になりました。

もう、3年になるんだね。

パパはいないけど、ゆっくりこの3年間を振り返ってみようね♪

とりあえず、

大好きなboco、3歳おめでとう♪

お祝いなので、ケーキを買ってみたヨ。
e0115520_153714100.jpg

でも、これは人用だからママが食べるとして、

ちゃんとboco用にチーズバーを作ったからね♪
e0115520_15393925.jpg


ヨダレだらだらのボコピ。
e0115520_15404919.jpg


その横にはご相伴に預かろうとするペコピ(笑
e0115520_1541316.jpg

[PR]
by bocopeco | 2007-08-07 15:43 | ボコペコ

密着度増2。

前からだけれど、アタシがパソコンを始めるとボコペコは必ず足元に集まる。
そして、寝る。
これがまたカワイイ♪

結構ずっと傍にいるボコたん。
e0115520_15402619.jpg


最近は暑いせいか玄関にすぐ移動するペコたん。
e0115520_1541982.jpg


「ボコたんカワイイ~♪」と声をかけると、何故か飛んでくるペコ助。
e0115520_15414650.jpg


逆もあり。
e0115520_15481898.jpg

[PR]
by bocopeco | 2007-08-06 15:49 | ボコペコ

密着度増。

ミニ助が単身赴任で、今アタシが仕事をしていて日中留守のせいか、最近のボコペコはいつもアタシの周りにいる。

最近暑くなったので、散歩が終わると直行でお風呂に入るのだけど、その間二匹がず~っとドアの前で待ってる。
なんか嬉しい~♪
やっぱり、寂しかったりするのかな?

すごく、すごく、可愛いのだけど。

お風呂マットに寝そべったまま、足で押そうがシッポを踏もうが、動かないペコ助。

はっきりいって

ジャマじゃ。

e0115520_21443159.jpg


e0115520_21445715.jpg

[PR]
by bocopeco | 2007-08-03 21:46 | ボコペコ

新しいバラ。

ボコペコ・ガーデンに、新しいバラが増えた。
名前は「ジュード・ジ・オブスキュア」
白ワインのようなフルーティな強香がたまら~ん♪

前からいいなぁと思っていたバラ(特にミニ助)が大鉢で30%OFF!
アタシは買うつもりはなかったのだけど、ミニ助がどうしても欲しいみたいなので、買ってしまった。
ま、花好きのオットで良かったけれどね(笑

うちら夫婦の好きなバラのタイプというのがあって、ミニ助はオープンカップ咲き系、アタシはディープカップ咲きで、ポロンと下を向くタイプが大好き。
それを会話にすると。。。

「ポロンポロンも可愛いけど、もっとデカくてボロンボロンていうのもいいね~♪それで垂れてるヤツ!こう、手のひらで包み込む感じがいいのよ!フワフワ~としてしっとりとして、それをモハモハ嗅ぐのがたまらないのよぉ~♪」

どうみても下ネタにしか聞こえない(恥

e0115520_21323729.jpg

[PR]
by bocopeco | 2007-08-01 21:35 | ガーデニング
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー