bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ベビーちゃん。

フユさんが退院する前にベビーちゃんを見に行ったのだ。
あまりにも小さくてびっくり!
生まれたての赤ちゃんを見る機会なんて今までなかったもんなぁ~。
すごく小さいけど、おなかに入っていると考えればデカイ。
そして、出てくるとは。。。。そりゃ、おマタも痛いハズ(≧д≦)

アタシたちが談笑している間、ベビーちゃんはフユママが見てくれてたんだけど、泣いちゃうとやっぱりママじゃないとダメみたい。
ハイハイって感じですでに手馴れている新米ママ♪
これからが楽しみだネ!

『彩乃』ちゃんです☆
早く大きくなって、一緒に遊ぼうね♪
e0115520_18452043.jpg

[PR]
by bocopeco | 2007-05-31 18:49 | アタシのこと

やってしもーた。

ほぼ一週間、放置してしまった。。。

その一週間に何をやっていたかというとー。

土曜日。
ワンズが苦手だった友達がトイプーを飼った。
アタシ的にかなり衝撃スクープ!
来月、友達の休みを狙って突撃レポートしてくる予定。

日曜日。
クラブ仙台のみんなとBBQ。
大勢だとやっぱり楽しいね♪
フライボールを設置してもらって、ボコペコもやってみる。
ハードルすら飛べやしねェ!
強風(アタシにとって)の中、投練もしてみる。
し~ちゃんやまぁさん、はるさんに教えてもらっても、へっぽこフリスビーは治らず。
アタシ、才能ないかも。

月曜日~金曜日。
相変わらずの仕事場にヘキエキ。
どーせヒマなら、この時間を利用して腹式呼吸をしながら腹ヤセにチャレンジ!
残り二週間でどこまでいけるかな~♪

平日は、ボコペコフリーなのだけど、ペコ助、やっぱりイタズラしちゃった。
玄関マットを食いました(怒
そして、吐いてた(泣
カラフルな色したウンコかと思ったじょ~!
あのマット高かったのにィ~!

とまぁ、こんな一週間でした。

そんな一週間の中で、一番の出来事は水曜日。
お友達のフユさんが無事ベビーちゃんを産んだこと!
妊娠報告からず~っと近くにいたから、まるで自分の姪っ子のようなカンジ♪
これからはベビーちゃんとクロハロといっぱ~い遊んでいこうね!


e0115520_21494641.jpg

枕にされてるペコ助。
e0115520_21502385.jpg

[PR]
by bocopeco | 2007-05-26 21:52 | ボコペコ

室外機カバー。

最近ガーデニングにいそしむボコペコ家。

エアコンの室外機にもオシャレにカバーかけるぅ?と思いつきで買ってきたのが、ラティスで出来たどこにでも売ってる安いやつ。
さっそく組み立て(ミニ助が)て、さぁて上からかぶせて~♪って、入らない??
じゃぁ、横からかぶせて~♪って、入らないよッ!

そこで、気づいた。
通常のエアコンは6畳から8畳までってのが多いけど、うちは14畳とデカイやつだった。。。
オーマイガッ。

もー組み立てちゃたし、レシート捨てちゃったし、いまさら返品できず。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
e0115520_21341696.jpg

[PR]
by bocopeco | 2007-05-17 21:35 | ガーデニング

ハケンのお仕事。

愚痴です。

今回のハケンのお仕事、も、アタシ的に失敗。
理由は、初めてハケンを取る部署だったから。
ハケンを取ることを決めるのは上の人達だけど、実際一緒に働く社員とは捉え方のギャップがある。
ハケンを取ったことのある企業だと何をやらせるかだいたい決まっているのでスムーズに仕事がまわってくるのだけど、今回は社員から「なんかやらせてもね~」っていう雰囲気がありあり。カンジ悪い。
受電・通帳記帳・シュレッダーが主な仕事のアタシって、必要?
いらないんじゃね?

それなのに、今日上の人に「もう一ヶ月延長しても大丈夫?」て聞かれた( ̄◇ ̄;)
そんなこと聞かれても

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!

一ヵ月後にはスパッと辞めさせてもらいますッ。

e0115520_2146439.jpg

[PR]
by bocopeco | 2007-05-14 21:52 | アタシのこと

お知らせ。

GW終わってしまいました。。。
7日からフルタイムのお仕事してます。楽しくないです。早く終わって欲しいです。
一ヶ月間の予定なので、それまでかなりの不定期更新になります。ゴメンナサイ。

GWにボコペコ家は何をやっていたかというと。
前半は庭仕事。
後半は花写真を撮りに行ったり、BBQをしたり、ディスク練習をしてみたり。
庭仕事してるとボコペコをかまってあげられないので、せっかくの休みなのに可哀想だと、近所のボタニカルガーデンへお出かけしたのはいいけれど。
ありえないぐらいに混んでたよ。
で、宮床ダムでディスク練習をして時間を潰すつもりで行ったらば、去年散々悩まされたアノ虫に遭遇!
バリケンやらビニールシートやらに群がるヤツラを見て、すっかりやる気をそがれて、結局いつものクロ公園へ~。
次の日、ネテモ家を誘って再度チャレンジ@ボタ
開園9時に合わせて行ったので、今度は余裕~♪
でも、丁度いい花達が少なくて、ボコペコはいうこと聞かないし、あんまりイイ写真撮れなかったなぁ~。。。
その後、クロハロ家も呼んでお庭でBBQ。
外のご飯は美味いな!やっぱり♪
いい気になって飲みすぎた。。。二人で10本は超えたにゃ。
またやろうね~♪
e0115520_2218588.jpg

ボタにいる間、ず~~~っと草を食ってたボコペコ。
サラダバーかっ!食べ放題かっ!のツッコミもむなしい。。。
[PR]
by bocopeco | 2007-05-08 22:31 | ボコペコ

だいたひかるバージョン。

私だけ。

ボコの口の横のびろびろが
ホタテのひもに見える。
e0115520_105457100.jpg


私だけ。

ばら売りしているキュウリを買うとき
必ず振って固さを確かめる。
e0115520_10554614.jpg



気分がのってきたので、歌をうたいます。



♪どーでもいーですよ。

「ボコ」と「ペコ」。
たった2文字の名前なのに
「ボ」「ペ」と短縮されて呼ばれる2匹。
e0115520_10575615.jpg


♪どーでもいーですよ。


散歩中、「カワイイ~♪」と言ってペコに近づき、顔中を舐められている通りすがりの人。
ウンコを食べていることは黙っておこう。
e0115520_1184940.jpg



おわります。
[PR]
by bocopeco | 2007-05-02 11:12 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31