「ほっ」と。キャンペーン

bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

食フンその後。

「食フンにはキャベツがいいらしい」

生のを少しあげてたこともあったけど、今回からちゃんと茹でて刻んで与えることにして、
一週間。

ペコ、自分のウンコは食べません。

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!

でも、ボコのは食います。Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

e0115520_23163722.jpg

[PR]
by bocopeco | 2007-01-29 22:14 | ボコペコ

ペコ・イリュージョン。

もうあきらめていた『ペコ・イリュージョン』。
今日散歩を別々に行くことにして、ペコをケージに入れてお留守番させることにした。
念のためビデオをセット。
玄関であれやこれやしている間に、ペコ脱出しちゃった!
その動画がこちらへ
イリュージョンでもなんでもないんだけどね(笑
e0115520_21524979.jpg

[PR]
by bocopeco | 2007-01-28 21:52 | 動画

思い込み。

ペコの手術。。。。来週でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
金曜日ってことだけ覚えてて、てっきり昨日だと思い込んでおりました。
会社を休んだミニ助&嫌いな車に乗せられて往復しただけのペコ助、ごめんねェ~!


ペコ・イリュージョン、どうしても撮れない~。
何故かビデオをセットすると大人しく寝てるんだよなぁ。
今日脱走防止の網を買ってきたので、残念ながら脱走シーンは見れないなぁ。

あ!ペコ13㎏を超えました。
ボコお姉ちゃんより重いよ。。。

e0115520_23345559.jpg

↑懐かしい写真。ボコバージョン@タイツ
[PR]
by bocopeco | 2007-01-27 23:37 | ボコペコ

空蝉?

昨日は結局脱走シーンが撮れなかった。。。

今日もやっぱりペコは脱走してた。
あれ?なんか違う~?と思ったら、着せていたハァたんのお下がりTシャツがケージにひっかかって脱げてたヨ。
あー、この角を利用して脱走してたのね~♪
ていうか、危なかったなぁ~(汗
フタを作るまでしばらく裸族だね。
e0115520_23115983.jpg

[PR]
by bocopeco | 2007-01-25 23:15 | ボコペコ

決定。

26日にペコの避妊手術を予約してきた~。
boco家は子供を生ませない方針なので、心配だけどペコには頑張ってもらうしかない。
初めてのお泊り、大丈夫かなぁ?ボコは寂しく感じるかなぁ?
多分うちら夫婦が一番寂しくなるんだろうな。。。密かにペコ中だし。



今日、午前中に歯医者へ行く間ビデオをセットしてみた!
ワクワクしながら2時間ほどで帰ってきたんだけど、ペコはちゃんとケージの中でお眠り中。
なんだ残念。

散歩はボコから行ってきたんだけど、帰ったらペコ脱走してた(汗
わずか30分ほどなのに~!セットしていけば良かった!

今からミニ助を迎えに行くので、今度はセットしていくぞ~♪
e0115520_18151713.jpg

[PR]
by bocopeco | 2007-01-24 18:18 | ボコペコ

脱走犯。

昨日結局寝たのが3時すぎ~。
しかも、眠りに入ったよ~って時に、外から何かを落としたようなデカイ物音が!
てっきり勝手口のアルミゴミ箱をひっくり返されたと思って、見に行ったけど何もされてなかった。。。
ちょ~心臓バクバクしちゃって、ますます寝れなくなったじゃないかぁっ。


途中頭の中が白くなりつつも、仕事終了。
残業もなく、帰りにジャスコでマッサージをして帰宅は17時。
ドキドキしながら、玄関開けたら、ボコと一緒にペコの顔が~~~(≡д≡) ガーン
またしてもボコのウンコを完食。でも、自分のウンコは残ってる!
なんでだ~???

それよりも問題なのが、ペコ助、脱走することを覚えてしまったようです。。。
恐るべしペコジャンプ。
今回もイタズラはなかったので良かったけど、このままフリーというわけにもイカンしなぁ。
明日ミニ助帰ってくるので、何か対策を購入せねば。

ペコが脱走した時って、ボコはどう思って見てるんだろう?

e0115520_23172359.jpg


脱走した後はやっぱりこんなカンジでガウガウ・ギャンギャンやってるんだろうか?
最近、「ここの犬よく吠えるんだよね~」と言われてるらしいし(汗


明日は仕事が休みなのだけど、午前中は歯医者に行くのでビデオでも回していこうかな。。。
脱走ペコ、見たいし( ̄m ̄* )ムフッ
[PR]
by bocopeco | 2007-01-23 19:49 | ボコペコ

留守番。

先週から派遣で短期のお仕事をしている私。
今日は16時30分から24時45分までなのだ。酒がぁッ(違
朝から洗濯に掃除、ミニ助は今日からまた出張なので仙台駅まで送り、帰ったらすぐにボコペコ各自散歩してから出勤。
すでに疲れてます(-ω-;)

もちろん想像はしてたけど。

もちろんウンコ食ってるだろうと。

でも。

でも、でも。

またしても脱走してるとは思わなかったよッッッ!


ケージとリビングのトイレシートの上とボコのトイレシートでウンコが産卵、じゃなくて、散乱しておりましたよ(ToT)
しかも、自分のよりもボコのを完食。ウエー

疲れてクタクタなのに、さらに仕事を増やしおってェェェェ!


だけど、二匹でケンカもせず必死に甘えてくる姿をみると、許してあげようかな。。。
見たところイタズラもしてなかったみたいだし。

今2時になるとこで、明日は7時50分まで行かないといけないんですけどー!
まだ風呂も入ってません!
酒だって飲んでないのにィ~~~ウェーンe0115520_1553661.jpg
[PR]
by bocopeco | 2007-01-23 01:56 | ボコペコ

ブログ換えました。

前のブログ、写真がいまいちキレイに表示されないので変更してみました。
絵文字が使えなくなったのがちと残念。

昨日はクラブ仙台の新年会。
食事中にもかかわらず、ウンコがどうした、食いつきが悪いとかの相談に、たくさんのってもらって、本当に本当にありがとうございました♪
みんな乗り越えてきたんだ!と思うと気持ち的にもかなり楽になったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日はペコのパピーパーティー@バックステール
集まったワンズはウェスティだったり、カニヘンだったり、プードルだったりの小型ちゃんばっかりで、ペコのでかいことでかいこと(大笑
飼い主さんの間でワンズを交換して抱っこするというのをするんだけど、ペコはでかいしウレションする可能性が高いので、下で撫でてもらうことに。それでも嬉しくなってベロンベロン嘗め回してたヨ(汗
その後、ワンズだけで離して遊ばせるんだけど、ペコは小型犬に追い掛け回されて逃げてるし!いつも自分から仕掛けてたので、初めての経験でビックリしたみたい。でも、最初だけで後はちゃんと遊べてたから良かった♪
躾教室の先生にも、オーナーにもペコは「イイコ」と褒められて、ちょっと自慢( ̄^ ̄) エッヘン

その帰りに宮床ダムの公園に行って、ディスクで遊ぶ。
ここの公園好きだ~♪ペコの車慣らしにもちょうどよい距離なのでこれからもちょくちょく遊びに来たいナ。
さすがにお疲れの二匹。爆睡だったよ~♪
e0115520_0162073.jpg




嬉しそうなbocoたん



e0115520_0183475.jpg







楽しそうなpecoたん




e0115520_0214428.jpg


二匹同時に離すと
取り合いに。。。
[PR]
by bocopeco | 2007-01-22 00:24 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31