bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:アタシのこと( 54 )

終了。

忙しさにかまけて日記をほったらかしといたら、3月になってしまった(汗

ハケンのお仕事、3月末の予定だったのが仕事が無いという理由で2月末で終了しちゃった。
最初の話だと、ただのベタ打ちの仕事のはずが、データベースからグラフを作れ!ってことになって、もー大変。
だって、簡単なグラフしか作れないのに、注文の多いことったらッ!
ピラミッドグラフにしろとか、波線入れろとか、パワーポイントで出せるようにしろとか、その他もろもろ。。。
この一週間あまり、頭の中からピボットとグラフが離れなくて、うなされそうだったヨ。
中途半端な終わり方でなんだか悔しいけれど、これ以上悩まされることもないので、良かったな、うん。

久々のゆっくりした平日。
午前中から洗濯掃除に、くちゃいペコを洗ってと、結局忙しい日だった(笑
なんで、ペコがくちゃいかというのは、後日。

e0115520_18231879.jpg



宮床ダムにて
遊びの順番待ち中のボコたん。
足元の芝生がガッツリ掘られてます。。。
[PR]
by bocopeco | 2007-03-01 18:26 | アタシのこと

お仕事。

明日から3月末までお仕事です。
9時からなので、朝5時起きしないと間に合いません~。
なんでかっていうと、5時に目覚ましをかけても30分はグダグダしてないと起きられないのでね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それからお弁当を作って、ボコペコと朝のラブラブをして、着替えて、朝ごはんを食べて、バスに乗って、町まで1時間はかかるのだぁ~!


最近のボコペコ。
こんなに近くにいることもできるようになったヨ♪
e0115520_2154581.jpg


寝ちゃった♪
e0115520_21543246.jpg

[PR]
by bocopeco | 2007-02-14 21:56 | アタシのこと

歯医者。

今歯医者に通っているんだけど。。。。
昨日は拷問ッ?ってくらいに痛かった(/_;)
「ちょっと頭に響きますけどガマンしてくださいね~」て、いくら神経なくても頭にハンマー直撃されたくらいの痛さはガマンできないっつーの。
それよりもなによりも、あの水を噴射させるノズルを歯茎の上に押し付けるなっつーのッ!
今回の歯科助手、歯茎の上を思いっきり持ち上げたりするんで、痛いのなんのって。。。
前にテレビで女性が一撃でピンチを脱出する方法をやってたけど、鼻柱を殴る、頭突きをするとかやってたけど、コレの方が効くんじゃね?→「唇を上にひっぱる」
思わず顔がのけぞるよ、ホントに。そして、キレるね。
さすがに私も治療中ムッっとしたまんまだったもん。
全身冷や汗かきまくりで、途中冷えちゃったもんだから、寒くなるしで、結局家に着いた時にはノド痛めてるし。。。L(゚皿゚メ)」ムキー!

まだしばらくかかるので、どんより。
こんな時はペコの顔を見るに限る♪
e0115520_1224393.jpg

[PR]
by bocopeco | 2007-02-06 12:25 | アタシのこと

ふんだりけったり。

今週の火曜日のこと。
ジャスコの火曜市で、米やら大きい買い物があるのでミニ助と一緒に行く。
お仕事でお疲れの私は恒例のマッサージ機でむにゃむにゃ~♪
帰りに灯油を買ったりで、2時間ぐらいかかってしまった。
家に着いたのが夜の8時すぎ。
そこで気づいた。

「あ!鍵がない!!」

ダウンのポケットに入れといたはずなのにない!車の中にもない!

落とした~(||゚Д゚)ガーン


だとすれば、マッサージ中?買い物中?
とにかくジャスコに戻れ~~~と、マッサージ機のある場所も探したし、サービスセンターにも問い合わせたけど、鍵の落し物はないらしい。。。。
仕方ないので、ミニ助の実家に電話する。

「家の鍵預けてたよね~?」
「もらってないよ?」

なんですとーーーーーーーΣ(T□T)


し、仕方ない。遠いけど私の実家に電話しよ。。。
その間、ミニ助が「俺は絶対持ってない」と言いながらも自分のかばんを開けたら、


あった( ̄△ ̄;)

しかも私の鍵。。。

どうも、出る時に私が鍵を閉めて、そのままミニ助に預け、それをミニ助が自分のかばんに入れたらしい。
全て無意識で。。。
もちろん、二人とも飲んでませんヨ(汗
お互い「誰が悪いんじゃぁ~」と言いながら、とにかく家に入れるとホッとひと安心。
ボコペコ、お腹すかせてるよなぁ~と気が気じゃない。
すでに、9時を回ってます。

「ただいま~♪遅くなってゴメンよぅ~♪」
と家に入れば、リビングに

粉々の黒い物体がっ


ペコがヒーターのコードをバラバラにしておりました。。。。


こんな日って、あるんだなぁ。。。(T^T)グスン

e0115520_1912512.jpg

[PR]
by bocopeco | 2007-02-01 19:03 | アタシのこと
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30