bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:アタシのこと( 54 )

単身赴任、終了。

今日の夜に、単身赴任が終了したミニ助が帰ってきます。

すっかり一人&2匹の生活に慣れてしまった。

ご飯とかー。

洗濯とかー。

掃除とかー。

アタシの気持ちをボコたんが、ウネウネダンスで表してくれてます(笑
e0115520_17142028.jpg




=今日のDVD=
「モンドヴィーノ」
e0115520_1718308.jpg


ワインには何故値段の差があるのか?
いいワインとは誰が決めるのか?
などといった、知られざるワイン業界をインタビュー形式で迫ったドキュメンタリー映画です。
ワイナリーや評論家が飼っているワンたちがいっぱい出てきます。
ピレネー地方のワイナリーには、やっぱりピレネー犬なのね♪
ボーダーも出てきます。足がぶちぶちのスムース♪
で、面白いのか?ってとこですけど、途中で眠くなりました(汗
[PR]
by bocopeco | 2008-03-14 17:39 | アタシのこと

初節句。

おひな祭りってことで、マリさんちにオジャマ♪
いつも、いっぱい料理を用意してくれて、ありがちょ~!
ワインまで用意してくれるんだもん。。。誘惑に負けた(笑

あ~たん、最初は泣いてたけど、だんだんとご機嫌になって良かった~♪
e0115520_15395386.jpg


何が一番笑えたかって、クリス!
ちょっと目を離した隙に、あられの袋をバリバリと破って床一面にばらまいちゃった。
ぎゃー!と騒ぎながらも、おもしろかったのでパチリ☆
e0115520_15451379.jpg


その後、デザートのパイを並べて写真を撮っていたら、またしてもクリス、すばやく一個を
パクッ!
全部食べちゃった。
やるなー、クリス(笑

まり蔵も途中参加してくれて、盛り上がる~♪
ゆず酒、ありがちょ♪
藍たんも参加。7ヶ月の女の子でし♪カワイイ!
e0115520_15493430.jpg


コマンドを出すと、お耳がなくなっちゃうのだ。
e0115520_15505268.jpg


トモさんも帰宅。
男の人がちょっと苦手なあ~たんが、抱っこされてご機嫌!
本当のお父さん説が。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
e0115520_15541960.jpg


本当に楽しい初節句でした♪


クリス兄ちゃんがイタズラをしても、一緒にバリバリ食べたりしないで、とってもイイコだったポンちゃんの写真がなくてゴメンヨー(><)
[PR]
by bocopeco | 2008-03-04 16:01 | アタシのこと

ミニの不便さ。

ミニちゃん、まだ嫁ぎ先が決まっておりません。
このままいちゃうかもー。

たまには動かさないといけないので、久しぶりにミニでお出かけ。
ボコペコ用のティッシュを買ったのはいいけれど、入らないヨー!
後部座席を諦め、助手席に置くことに。

助手席でもいっぱいいっぱい。
e0115520_19425778.jpg


まるで隣に力士が座ってるかのような圧迫感。
e0115520_19434512.jpg


ま、こんな不便さもミニならではの楽しさ♪


昨日に引き続き映画鑑賞@ひとり。
今日は「マイドッグスキップ」。
e0115520_19454095.jpg


見ていて、ずっとノーマン・ロックウェルっぽいと思ってたんだけど、映像特典で監督が映像の参考にしたとあったので納得。
これ、結構有名な映画なのかな?
ケビン・ベーコンやダイアン・レインが出てたし>脇役で!
これ、すごく良かったです♪
映像特典で、監督が最後に言う言葉にニンマリしてしまった♪

=おまけ=
ペコと引っ張りっこをしている時のボコのプリケッツ♪
e0115520_202194.jpg

[PR]
by bocopeco | 2008-02-27 20:03 | アタシのこと

パピボー。

お友達のパピボーを見にいってきたヨ♪

未来(みく)たん☆
e0115520_1817828.jpg


ちょ~カワイイ!!
なんでパピボーはみんなカワイイのッ!
垂れ耳にぽち、お尻にぽち、と白い所があって、それがまたカワイイ!

もっと寄って撮れば良かった~(悔
お酒とお食事に目が眩んで、あんまり撮ってなかったし~(><)
大きくなる前にまた遊ぼうネ♪


=おまけ=

フワフワ♪キャサ。
e0115520_18232082.jpg


デッカイ兄ちゃん(笑
e0115520_1827163.jpg

                                 photo by まあさん(≧m≦)
[PR]
by bocopeco | 2008-02-24 18:28 | アタシのこと

あ~たん・8ヶ月。

今日はフユさんちに遊びに行ったヨ♪


あ~たん、ますますカワイクなって!!!

それにしても、ベビー用品ってスゴイね。
なんでもあるね。
それをイタズラしないクロハロ、エライね♪

e0115520_18424810.jpg


=私信=
オサシンはコチラから。
パスはフユさんの手作りちょ~うま○○ライス>ローマ字で!

全然ダメだった。。。

肌色補正しようと思ったら、アタシのエレメンツ3.0には無かった~((p(≧□≦)q))ウワーン!!
そだよね、今6.0なんだもんね。。。(TεT) イジイジ
[PR]
by bocopeco | 2008-02-15 18:52 | アタシのこと

カフェ。

今日はワグちんの飼い主さんと、うちから歩いて行けちゃうオサレカフェでランチ。

ensoleille(アンソレイユ)
以前、ネテモと一緒に行ってテラスから落ちたというあの場所です。
今回は中でお食事>犬なし。
e0115520_18571274.jpg

とってもオサレなおうち。
こんな家に住みたい。。。そしたら掃除も毎日するかも?

食事はローストビーフサンドのみ。スープとコーヒーor紅茶がつきます。
e0115520_1859284.jpg

美味しかったです。

ケーキも頼んじゃった♪
お友達はチーズケーキ、アタシはモンブラン。
e0115520_1901871.jpg

ケーキも美味しい!

暖かくなったら、またワン連れで行きたいな~。
ね、ワグちん♪
e0115520_1923799.jpg

[PR]
by bocopeco | 2008-02-05 19:04 | アタシのこと

バスの中で。

今日が仕事の最終日。
ヘトヘトです。


帰りのバスで座れてラッキー♪と思っていたら、加齢臭に取り囲まれました。



なんかの罰ゲームですか (-_-メ)



e0115520_21475390.jpg

[PR]
by bocopeco | 2008-01-29 21:49 | アタシのこと

新年会。

昨日はクラブ仙台の新年会。

のーみーすーぎーたーo口(・∀・ )


久々にみんなに会えて楽しかったです♪
まだまだ話足りなかったのが残念。。。


出かける準備をしていたら、ボコペコがこんなに近くでお休み中。
e0115520_14134994.jpg


今までで一番近いかも?
なんかウレシいね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
[PR]
by bocopeco | 2008-01-20 14:18 | アタシのこと

寝坊。

またやっちゃった。

いま仕事で行ってる会社は、携帯の電源を切るように言われているのですが、面倒なのでサイレントモードにしているのですよ。
そして、目覚まし時計代わりに使っているのも携帯。

それが、モンダイ。

解除し忘れちゃうんだなー。


昨日は解除したつもりになってて、そのままグー。


朝、ボコが顔をしつこく舐めてくるので、「?」と思い、携帯を見ると

AM 7:07   ∑( ̄ロ ̄|||)なんですと!?


アタシがいつも家を出る時間は7:05。
思いっきり寝坊です。

次のバスは7:25。
間に合うか?と思いつつ、大急ぎで服を着替え、歯を磨き、化粧なんてしてられるかーてんで、髪をとかして、ボコペコのご飯、いちいち計ってられるかーてんで、大盛りであげて、
じゃあ行ってきま~す!

なんとか間に合いました。
バスにも仕事にも。


たまにやってしまう寝坊。
そんなとき、いつも起こしてくれるのがボコピ。
仕事がない時や、時間がまだ早い時は、ペロリと顔を舐めて終わりなんだけど、こういう時だけはしつこく舐めて起こしてくれる。
よくできたお姉ちゃんです(T-T)
今日もボコのおかげで仕事に遅刻しなくてすんだよ~。ありがと~!

e0115520_21233485.jpg



ペコはというと、ソファーで寝てたよ。
いつでもどこでもマイペースな妹ちゃんだよ、ホントに。
[PR]
by bocopeco | 2008-01-16 21:28 | アタシのこと

写真撮影会。

KENママさんに教えてもらったワンコおやつ、やっとこ作れた~♪
うちにはハンドミキサーがないので、メレンゲを作るのが一番辛かった。。。
少しかき混ぜては「うぉ~っ!」と叫ぶアタシに、ボコペコがすごい反応する(笑

こんなんでいいのかな?
自分で食べても美味しいわけじゃないから分らないけど、ボコペコは美味しそうに食べてるのでいいことにしよう。
たくさん作ったので、今日くるお友達ワンズにもプレゼント♪
e0115520_18322639.jpg


今日はフユベビー・あ~たん(7ヶ月)の撮影会!
いつもカワイイのぅ~♪(*≧з≦)
e0115520_18324922.jpg


ボーダー4匹大騒ぎでも泣かず動ぜず。そして毛だらけ。
さすが多頭飼いッコです(笑

=私信=
今日の写真撮影会の様子はコチラ
こんなんでゴメンヨー(≧人≦)
[PR]
by bocopeco | 2007-12-17 18:39 | アタシのこと
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30