bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

2008年 05月 28日 ( 1 )

ビビリについて。

ビビリを直すには、時間をかけて慣らすことが一番大事だけれど、
少しでもストレスが解消されるのなら、試してみたいと思っていたものが

「パッチフラワーレメディ」

花がもつエネルギーによってマイナス感情が癒されるというもの。
今回もanegoさんのお店Shop@HeartyDogsで購入。
いろいろ試してみたいけれど、ペコに必要なのはコレ。

「レスキューレメディ」

e0115520_2133258.jpg


いつでもどこでも使いたいので、スプレータイプにした。
口をちょこっと開けて、2回ほどシュッシュッとするだけ。カンターン♪

効果のほどは。。。
まだ分りません(汗

高価なものなので、ここぞという時に使おうと思ってて、
そのチャンスがまだ2回しかなく、この効果なのかどうかよく分ってないのです。

ちなみにここぞ!という時は
「車に乗るとき」、「病院に行くとき」、「ボールを見て怖がったとき」の3つ。

忘れずに使わなきゃー。


あと、最近もうひとつ購入したものがコレ。

e0115520_21445888.jpg


すぐにリードを付けたいときに、常備できる軽いリードが欲しくて探していたら、
見つけた♪
これもすごく軽くて、くるくるっと巻いてポケットに入ってしまう。

グイグイ引っ張り癖のあるワンちゃんには、お散歩用には向きません。
手が痛くなりますヨ(T-T)

お店は
coursek.com
さんです。
ボーダーグッズがたくさんあって、全部欲しくなる~♪
[PR]
by bocopeco | 2008-05-28 21:57 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31