bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

休日のすごしかた・ガーデニング編。

去年はいろいろと頑張ったボコペコガーデン。


レンガの小路を作ったり。
e0115520_22534180.jpg


モンタナが咲き始め。
e0115520_22541850.jpg


ハーブやいろいろな草花も植え。
e0115520_22545269.jpg


バラたちも近年一番花付きが良く。
e0115520_22551875.jpg


そんな庭でくつろぐ犬たち。
e0115520_22561369.jpg



順調に進んでいたかに見えたボコペコガーデン。

8月中頃からの長雨によって、一気に病気が蔓延し、手の施しようがないくらいのダメージを負った。

すっかりやる気を無くし、そのまま冬を迎え、ボコペコガーデンは荒れ放題に。。。





このままじゃダメだ!

もう一度やり直そう!



そう決意し、大改造に着手したのであった。


e0115520_22564186.jpg



これからどうなる?ボコペコガーデン!!
[PR]
by bocopeco | 2009-04-03 23:12 | ガーデニング
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31