bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

迷子です。

飼い主さん、無事見つかりました!

ボーちゃん、飼い主さんの姿を見たら飛びついて離れなかったそうです。
本当に良かった!

ご協力して下さった方々、心より感謝いたします。




e0115520_9563442.jpg

2月2日 群馬県高崎市山名町の南八幡小学校周辺をうろうろしていた
ボーダーコリーを保護していらっしゃる方からの情報です。

土手または山を歩いてきたのか、体はオナモミなど草の種だらけでした。

<特徴>性別:♂
年齢:6~7歳位
体重:16キロ
性格:人に従順で頭がとても良いです。    

保健所は群馬県は高崎・藤岡には連絡済み、埼玉県には県に連絡し各地の保健所に連絡してもらえることになりました。

心当たりの方は、BCRNメール【b.c_rescue@hotmail.co.jp 】までご連絡ください



早く飼い主さんが見つかりますように!!
[PR]
by bocopeco | 2009-02-20 09:57 | お知らせ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30