bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

ぽつん。

11日、ボコペコの足裏のトリミングを予約していたのだー。

まさか捻挫するとは思ってなかったので、その旨を説明しつつ、
いろいろトリマーさんとお話。

結局、足裏の毛は必要があって生えるもので、あえてカットする必要はないですよ、と。
ボコペコはお山で爆走することが多いので、いろいろなものからパットを守るためのものとして、このままボーボーを貫くことに(笑
何もせずに終わってしまったのだけど、コーヒーまでご馳走になってしまった(汗

ここは小さなドッグランも併設されているので、少し遊ばせてみる。

今日は追いかけっこはなしだよ~。
e0115520_213819.jpg


スタンプーとトイプーの飼い主さんが来て、ペコだけご一緒させてもらう。
ブレブレなので、引き気味で。。
e0115520_21392037.jpg


ボコたん、背中に哀愁が漂ってるよ。。
e0115520_21402289.jpg


おねいちゃんの心知らずなペコたん。
e0115520_21413818.jpg


e0115520_21425549.jpg



ボコはつまらなかっただろうけど、なかなかステキなひとときでした♪
またお邪魔したいな(*^^*)
[PR]
by bocopeco | 2009-02-18 21:46 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31