bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

大人な対応。

ボコペコと散歩している時、中高生の女子に
すれ違いざま「カワイイ♪」と言われることが多々ある。

そんなの分ってるわーい(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)
と思いつつも、言われると飼い主としてはうれしい。

しかし、この時の対応が困る。


明らかに面とむかって「カワイイ!」と言われれば、止まって触らせなくもない。
>触らせてくれるかどうかはボコペコ次第

困るのは、すれ違いざま、あるいはちょっと遠目から「カワイイ~」と言われた場合。

つい口からでちゃった類なので、通りすがっても良いのだろうけど、
しっかり聞こえたコチラとしては、スルーするのもどうかと思ってしまう。

なので、つい「ありがとねン♪」と言ってしまう。


この後、


「あのコたち、まさかアタシが自分に言われたと思って勘違いしてるんじゃね?
うわっ、まじ、イタすぎ!とか思ってないだろうか。。。」

と、モンモンするのである。



こんな経験はありませんか?



e0115520_2350383.jpg

カワイイのも罪なのよ!
[PR]
by bocopeco | 2009-02-08 23:53 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31