bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

お山解禁。

ボコの捻挫から一ヶ月。

そろそろ大丈夫だろうと、久々にお山へ!

久々の雪山に大興奮なボコペコ。
e0115520_21442551.jpg


最近お気に入りの、雪玉キャッチ写真。

「きたぞきたぞ」
e0115520_2147589.jpg


「ん?」
e0115520_21502985.jpg


「あー!おねいちゃん、ずるいっ」
e0115520_21513799.jpg


ボコに取られてばかりのペコもやり返すように(笑
e0115520_21523096.jpg


雪質のせいで、ボコの飾り毛にものすごい数の雪玉が付きました。
e0115520_2153036.jpg


久々のせいか、ペコを怒ってばかりのボコ。狙ってます>なぜに
e0115520_21532896.jpg


心配していたボコの足も、そういう目で見てきたせいか、若干右足を着けるのが遅いような気もするけれど、明らかにびっこをひくことはなかったので、大丈夫かな?
今回は深い雪山だったので、次は普通の場所でも走らせてみようかと思います。

やっぱり犬は走ってる姿が一番楽しそうだ!
見ているアタシたちもウレシイ♪




=私信=
 去年の忘年会のおさしんupしました>激オソ
 ミニ助のブログからどうぞ♪
[PR]
by bocopeco | 2009-01-19 22:00 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31