bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

YouTube。



羊の毛を刈るおじさん、目が悪くて見えないばかりに
自分のシープドッグの毛を羊と間違えて刈ってしまい、


「メガネ屋にいっておくべきだった・・・・」


というオチです。

Charlie the Beagleさんから引用

なんか雰囲気がいいなぁ。。
シープドック、やっぱりカッコイイ。
刈られたボーダーがちょこっと立ち止まる姿に哀愁(笑


もうひとつ。



知ってる人も多いかな?

なんでも

「犬が聞き取れる周波数の、ぎりぎり一番高い部分の音のみで製作されており、
人間は聞きとることは出来ない」

だそうだ。

なので、まったく何も聞こえないし、ボコペコも無反応 ( ̄ー ̄;)ゞううむ

多くの犬が何かしらの反応を示したらしいけど。。

どうでもいいけど、
二人のおねーちゃんのミニスカサンタが気になる。
なぜ、そこまでお色気を出さねばならんのだ??
[PR]
by bocopeco | 2008-12-11 00:24 | 動画
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30