bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

裏磐梯旅行レポ。その3

今回初めて宿泊するCANINE HILLS。
ここまで来る道がとってもステキ!写真ないけど(汗
紅葉シーズンもいいけど、新緑もいいだろうなぁ~と思わせる道でした。

お部屋はこんな感じ。
今まで泊まった中で一番広かったです。
トイレも最新式で、ワン用アメニティが充実してました。
e0115520_22345067.jpg


さっそく寝てるヤツいるし。
e0115520_22353414.jpg

ボコペコはどうしてもベッドにあがってしまうので、持参したタオルと毛布を敷いています。

気持ちよさそうだにゃーo( _ _ )o...zzzzzZZ
e0115520_22372964.jpg


お食事はこんな感じ。
美味しかったけど、もうひと工夫欲しかったかな?
e0115520_22415713.jpg


お風呂も貸切で広く、良いお湯でした♪


夜に少しだけトイレ散歩をしてすぐ寝たのですが、ベッドのスプリングが柔らかすぎて、
寝つきが悪く、かなりの寝不足(><)
次は和室がいいかも。。

次の日は桧原湖の探勝路を歩く予定だったのに、あいにくの雨。
とりあえず、行ってみることに。

そしたら、猪苗代よりも雪がすごかった!
雨が雪に変わって、どこもかしこも雪だらけ。
駐車場が雪に埋もれてて、見つけられないし、入っても出てこれるかどうか。。
しかも、道の途中で斜面に落ちてる車いるし。。|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| マジで?
どのくらいすごかったかって、雪がこの写真の2倍はあったのよー。
e0115520_22562112.jpg


このまま帰るのもシャクなので、猪苗代へ戻って、以前行ったことのあるレクリエーション広場でボコペコを放牧してから帰ることに。

当たり前だけど、人がいない(笑
思う存分走ってこーい!
e0115520_2313622.jpg


e0115520_2321099.jpg


e0115520_232414.jpg


e0115520_2335472.jpg


e0115520_2343172.jpg


以前は広場しか行かなかったけど、いろいろ散策路があって楽しいかも♪
紅葉もキレイだったみたい。
沼もあって、えーえー、もちろん入りましたyo>ペコ
寸でのところだったので、足だけで済みましたけどw

一時間ぐらい歩いて、雨にもだいぶ濡れてしまったので、そのまま帰路へ。

予定がほとんど狂ってしまったけれど、そこそこ楽しめた旅行でした♪
また行きたいぞ!
[PR]
by bocopeco | 2008-12-01 23:14 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30