bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

裏磐梯旅行レポ。その1

この三連休、急遽決まった裏磐梯旅行。
今回は口コミで評判が良かったCANINE HILLS(ケーナインヒルズ)へ。

紅葉シーズンは終わってるけれど、落葉の中をカサカサ散策も楽しいかなぁ♪
下調べもバッチリして、いざ出発~!

お昼は福島西ICを降りて目の前にある「そば処 森」へ。
e0115520_22565383.jpg


ワンokのお店ではないけれど、美味しかった♪
この季節は車でお留守番が出来るので、ちょこっと楽~。

猪苗代湖を目指していると、あれれ?雪が残ってるネ。。
てか、田んぼが真っ白だね。。
道路にも雪あるじゃん。。

つか、真っ白じゃん (゚∇゚ ;)
e0115520_230328.jpg


晩秋通り越して冬になってました。

まあ、雪遊びできていいじゃん♪と、KENママさんお奨めの「昭和の森」を目指す。

どんどん雪深くなってくる。
一応除雪らしき跡はあるんだけど、轍がキツイ。
積雪のせいで、道が細くなってるため、対向車とすれ違えなくなってるー(汗
ドキドキしながら、なんとか着いたのに「悪天候のため休園」の看板がぁ。。
でも、周りを見れば遊べそうな山じゃん(。-∀-)ニヒ♪
ボコペコ、放牧~♪
e0115520_2385789.jpg

ひさびさの雪で、楽しそう~>ムキッ歯だけど
e0115520_2393698.jpg


すると、1台のバンが来て、そのすぐ後ろから軽トラも来た。
駐車スペースがないため、お互い譲り合いながら転回。
今後も車が来る可能性もあるので、仕方なく他の場所へ移動することに。

さて、困ったぞ。


次回へ続く
[PR]
by bocopeco | 2008-11-25 23:16 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30