bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

バトン。

花枝家さんからバトン返しを受けてしまってから、10日も経ってしまいました(汗

お題は


『ある日


愛犬の背中にファスナーが!


あけると・・・・・・・・・。』


イラストでお願いします。


ううっ、アタシ1枚描くのにものすごく時間がかかるんですよ~(T-T)
なんとか、仕上げましたヨヾ(´ε`;)ゝ

では、どうぞ♪

e0115520_0145014.jpg


e0115520_015480.jpg


いつもチャカチャカしてるんですよ~(><)
ディスク大会でハイテンションなワンちゃんだって、おうちではマッタリ犬なのに、
ボコは外でも内でもずっと動き回ってる。。。
「止まったら死ぬ」と思ってるに違いないので、マグロ。

e0115520_0151631.jpg


e0115520_0152793.jpg


クロさんはお友達の黒ラブちゃんなんです>すいませんっ、ローカルで(汗
ペコは小さい頃から、「クロさんが入ってる」て言われてたので、もうそのイメージ(笑
どこが似てるかというと
   ・口がタルタル
   ・ノド元もタルタル
   ・いつも寝てる
   ・ボールが大好き(ペコはディスクも好き)
   ・なにされてもされるがまま

ボーダーというよりは、もうラブ。
ラブの皮を被ったボーダー?


そんなクロさんの中身は。。。なんだろう?


以上です♪
お疲れさまでした~( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
[PR]
by bocopeco | 2008-11-21 00:28 | イラスト
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31