bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

クラブ大会。

久々なクラブ大会!
でも、(((p(>◇<)q))) サムイー!!
でもでも、ほとんど風もなく、ヘタレ投げ手としてはラッキーかも。。( ̄m ̄* )

今回ボコペコを連番で出してもらったのだー。
何故なら、前回ペコが会場の雰囲気にビビって、全く走れなかったから。

いつも散歩中の遊びとして、ディスクをする時、ボコもペコもどちらかがディスクをしていると
大興奮してしまう。
「オレにもやらせろ!!」とでも言ってるみたい>女の子だけどオレ
いや、絶対言ってる(笑

これを利用すれば、ペコ走るかもー(▼∀▼)ニヤリッ


結果は的中!

失敗だったのはボコ&アタシ、ペコ&ミニ助 にしておくんだった。。
だって、ペコの引っ張りすごいんだもの!
しかも、ボコ&ミニ助チームは場外とファンブルだったけど、
ペコ&アタシチームはそこそこ♪(飛距離は相変わらずだけど)


いっぱい食べて、飲んで、しゃべって、ホントに楽しかったぁ♪♪♪

スタッフのみなさま、参加者のみなさま、お疲れさまでした。


少しですが、アルバムupしております。コチラから

どんなものが写ってるか、ちょこっと公開。


こんな写真、今まで撮れなかったなぁ>さすがD300
e0115520_21361459.jpg


初出場で、レトリーブ部門準優勝のマヤちゃん、おめれと~♪
e0115520_2138834.jpg


同じく初出場の社員くん♪
e0115520_21383455.jpg


※パスが分らない方はメールでご一報を♪
[PR]
by bocopeco | 2008-11-11 21:42 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31