bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

バトン。

昨日は久々のクラブ大会参加でした♪
写真は今ミニ助が一生懸命作成中ですので、もうしばらくお待ちを。。

いつもお世話になっているanegoさんからバトンを頂きました♪

1):バトンを回してくれた人の質問に答える
2):次に回す人の質問を考える
3):次に回す人 3名を指名する    と、いうものです。

anegoさんの質問は

「なくて七癖、変な癖、笑える癖があったら教えてください。」

ボコペコの変な癖。


それは、



台所で洗い物をしていて、最後にシンクのゴミ受けに溜まったゴミを捨てる時、


大興奮する。



です。



ガンガンという音に対して興奮するのがボコ>がるがるします。

興奮しているボコに興奮するのがペコ>うぉんうぉんいいます。

どちらもジャンプ付き。


この時のはしゃぎようは、ホンッとにへンです(汗

動画撮ってみました。
でも、いつもよりも大人しい。。(-ω-;)



バトンを次に渡す方を3人選ばなければならないということなので、


KENママさん、マリンママさん、花枝家さん、にお願いしたいと思います~<(_ _)>

アタシからの質問は

今飼ってる愛犬以外の犬種を考えたことがありますか?」

です!

うちはアタシが犬派で、ミニ助が猫派だったので、最初っから意見が合いませんでした。
8年も賃貸マンション暮らしだったので、飼うなら小型犬かな。。と思ってたのです。
ミニチュアダックスとか。
今思うとほんっとありえないです(笑
次にジャックラッセルなら、ミニ助の賛成も得られて、飼えるようになったらね~と漠然と思ってました。
その後、何かの番組でドッグスポーツを見て、ボーダーがいい!となったのです。
それから、ボーダーを見かけると大興奮の夫婦でした(笑
家を購入する話が出たときも、アタシは最初マンション派だったのです。
そうなると、マンションでも飼えて、一緒にドッグスポーツするならコーギーかなぁと。
結局、戸建てに決まり、どんな犬種でも飼える状態に(笑
で、3ヶ月後にボコが家族となったわけです。

もし、上記のどのワンコを飼っていたとしても、多分大好きになっていたと思います。
そうであったとしても、一番の憧れだったボーダーへの思いは一生消えなかっただろうな。
だから、今はカワイイカワイイボコペコと一緒に暮せてとっても幸せです♪
[PR]
by bocopeco | 2008-11-10 11:48 | 動画
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30