bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

がたおち。

写真を選んだり加工したりするのに時間がかかり、
そんなことする前に眠くなったりで、写真なしでもブログつけちゃおーかなっと。
>会社ヒマだし

うちではゴミ箱に対してゴミ袋がデカイので、入り切らなくなると出しておくのです。
プラゴミ限定ですけど。
中はほとんどビニールとかお肉のトレーばっかりなんですが、
お弁当の冷凍食品のトレーやお総菜トレーなんかも入ったりするわけです。
ちょこっと、タレが残ってたりするんですが、ボコペコはゴミ漁りをしないコなので、
安心して出しっぱなしが出来たのです。

仕事から帰ってくると、ゴミ袋が倒れかけていて、中のゴミが床に少し落ちていました。
「あー、不安定に置いてたから倒れたんだね」
と思いましたよ。
上記にもあるとおり、ゴミ漁りなんてしないコたちですからね。

ふと見ると、今朝のお弁当に詰めた冷凍食品(ハンバーグ)のトレーが落ちています。

「むむむ~???」
取って見れば、確かにハンバーグのタレが付いていたハズなのに、洗ったかのようにキレイです。

さらにリビングに行くと、これまた昨日のお弁当に入れた冷凍食品のコロッケのトレーが落ちています。
ハンバーグと同じように、そりゃぁもうピッカピッカになっておりました。

どっちがやったのかなー、どっちも怪しいなぁ。。
どっちにしたって、「ゴミ漁りをしないコ」というボコペコの評価はアタシの中で崩れたヨ。

人間の味付けした食べ物なんて、あげたことないのになー。
これで、しっかり味を覚えちゃったなー。

これからはしっかりゴミ袋の口は締めないとっ!
[PR]
by bocopeco | 2008-10-09 15:31 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31