bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

秋桜。

秋といえば、コスモス。

今年はカメラの取り合いしなくてもいいからね(笑

アタシはD70で撮影>D300は分らん

場所は松山町のコスモス園。
去年は演歌がかかってたけど、今年はクラッシックだった。
3時頃だったので、人もまばら。
ゆっくりと撮影できて良かったかもー。
e0115520_17192195.jpg


e0115520_17214762.jpg


e0115520_17221748.jpg


e0115520_17231180.jpg


e0115520_17233981.jpg


高台になってる東屋の近くに、ものすっごいレンズ付けたD300のおにーさんがいた。
田園の中をSLが通るらしく、ほんの10秒ぐらいのために、ず~っと待機していたらしい。
SLが見えなくなったら、さっさと帰っていったヨ。
すごいね~@鉄道系

ボコペコ的にはつまらなかったらしく、帰りに放牧&ディスクで満足♪

コスモス写真、咲いているうちにまた行きたいな。

photo:D70
[PR]
by bocopeco | 2008-10-05 17:38 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31