bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

ボコペコデー。

D300がきて、一週間。
室内はミニ助のブログで公開してるけど、外ではどうなんだろう?
土曜日、天気が良かったので、試し撮りも兼ねてお出掛け。


この間の泉ヶ岳では懲りたので、今回は別のお山へ。

ズンズン行くよ~。
e0115520_22455843.jpg


下ったり登ったりと、なかなかハード。
e0115520_2250841.jpg


ちょこっと水遊び。
e0115520_22515123.jpg


ウレシそう~。
e0115520_2252427.jpg


こんな感じで急な階段もあちこちに。。。
e0115520_22543194.jpg


人気がないのか、全然人がいなくてワンズにはラッキーな場所かも♪
人間にはいい運動になりました>次の日筋肉痛
しかも、アタクシ、転びまして左半分軽い打撲状態です(。´Д⊂)

肝心の写真ですが、今までのニコンとなんか違うのですヨ。
山の中なので、随分明るく撮れるのはいいのですが(D70では無理)、
全体的に薄いカンジ。

好みの色調にするのに、今後苦労しそうです。。
[PR]
by bocopeco | 2008-09-28 23:07 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30