bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

三連休。

待ちに待った三連休。
なのに、天気わるっ!

週間予報で、一番天気がヨサゲな月曜日に芋煮会を予定したのに、
あいにくの曇り空&小雨。

こうなると、意地でもやりたくなるよね(笑

早めに到着してタープ設置中に、遊ぶボコペコ。
e0115520_21362659.jpg


ペコの後ろにある大岩、分るかな?
上から落ちてきた跡もないし、まさか流れてきた??コワー
e0115520_21432358.jpg


誰かの残り物の芋煮が放置。。L(゚皿゚メ)」むきー
それをペコが食べちゃったよぅ~(泣
せめて、石で封印するとか埋めるとかしてほしいよねっ。
e0115520_21393063.jpg


今回ご一緒したのは、ネテモ家とKENマヤ家♪
いつも美味しいご飯をありがとうです!ご馳走さまでした♪>写真なしです、トホホ

何気にツーショットなボコペコ。
e0115520_2142742.jpg


KENさまと。
e0115520_21441369.jpg


振り返る姿がシンクロ。
e0115520_21443913.jpg


マヤちゃん、自分で水しぶきを上げてパクパクして遊ぶ姿が、ちょ~可愛かった♪
e0115520_21452656.jpg


ネテモも最初は嫌がったけど(笑)、泳げてヨカッタ♪
e0115520_21473822.jpg


川といえば、このお方。
今回も延々と、延々と(二度いった)泳いでおりました。
毎度ながら、その泳ぎっぷりに感嘆せずにはいられません。
e0115520_2213666.jpg



このあと、場所を公園に移してディスクで遊ぶ。
e0115520_21542738.jpg

マヤちゃん、かなりイケてますよ~♪

砂と泥で汚れてしまったボコペコは、帰ってからシャンプー。
飼い主もワンズも疲れきったのでした。。

お天気には恵まれませんでしたが、とっても楽しい芋煮会&川遊びでした。
また遊びましょ~♪♪♪
e0115520_2157485.jpg




=私信=
ピンクのブツ、出ました!!
ご心配おかけしました~( ̄▽ ̄)
[PR]
by bocopeco | 2008-09-16 22:05 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30