bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

シャイエク家、訪問。

社員家にエクラちゃんを見に行った時のおさしんをちょこっと。

ナビがないボコペコ家。
男は黙って「勘」なミニ助と、ブログでなんとなく外観を覚えてた地図の読めない女のアタシですが、迷わずに到着。

想像どおりのオサレハウス~♪
土間ってイイ!
エクラちゃんの可愛さに没頭して、お山の景色を見損なったのが心残り。。。

着く前から察知して、落ち着かなかったという社員くん。
熱烈大歓迎でウレシ~♪
e0115520_223223100.jpg


ボコはムリだけど、ペコなら。。。と思ったけど、遊ぼうとしないのよね~(困
遊ぶどころか、ペコには珍しくウ~とか言うし。。
e0115520_2233362.jpg


そんなお姉ちゃんたちにも全く動じず、エクラザウルス全開!
e0115520_22353088.jpg


パピーならではの、ボーダーの開き。柔らかい!
e0115520_22394389.jpg


抱っこ(捕獲?)して、なんとか撮影。ミニ助デレデレ(〃∇〃)
e0115520_2237335.jpg


なぜか、ここでくつろぐボコペコ。これ以上はダメデスヨ!
e0115520_22444187.jpg


4ボーダーで騒がしくて楽しいひと時でした(笑
美味しいコーヒーご馳走さまでした!
またぜひ、遊びに行かせてくださいませ♪


~シャイエク&ペコ劇場~
e0115520_2323148.jpg

e0115520_23233762.jpg

e0115520_23235435.jpg

e0115520_2324984.jpg


なぜか、ペコは社員くんにかまってもらいたいらしい。
このあと、さすがに社員くんに怒られてましたヨ。
[PR]
by bocopeco | 2008-08-19 23:28 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31