bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

ボコペコ、お誕生日旅行。

8月は7日がボコ、24日がペコと、二匹ともお誕生日なので、
お誕生日旅行と称して、安比へお泊りしに行ってきたヨ♪

本当は那須とか裏磐梯へ行きたかったのだけど、さすがにもう一杯。
2回の地震のせいか、北方面で空いていた安比へ行くことになったのだー。


行く前にネットでワンと遊んだり食べたり出来るところを検索したのだけど、無い。
でもでも、ペット可ペンションがあるくらいだし~、安比グランドもペット入れるらしいし~と、
あまり深く考えず、今回は行き当たりばったり旅行になってしまった。

これがいけなかったのかも。。。


高速は渋滞もなく、前沢SAで前沢牛串を堪能(激ウマ!)し、ワクワク気分。

↓今回は秘密兵器を装着(笑
これで、後ろのボコペコにもエアコンの風を送るのだ。
e0115520_10223491.jpg


13時頃に安比に着く。
チェックインは15時なので、とりあえず安比牧場を目指す。
入ってみたけど、どこにもワン連れがいないよ~?
不安になったので、ペンションの場所を確認するついでに聞いてみようということに。

ペンションの外見はまあステキ?な感じで安心。
安比高原にワン連れでも入れるのか聞くと、「入れます」
ついでに、ワン連れで食べられるお店はないですか?と聞くと、
「無いです」

。。。無いのかよ _| ̄|○


仕方ないので、安比牧場へと戻り、そこでサンドウィッチを買って、
ドッグランがあったので、そこで食べることに(T-T)

だ~れもいないドッグランで、いつものように走るボコペコ。
ずいぶん傾斜してて、休みづらい>人間が
e0115520_1038424.jpg


この後、コギ連れファミリーと黒芝ファミリーが入ってきたけど、ボコペコは一緒に遊ばず。
さらに、同じ黒白&茶白のボーダーを連れた人がきた!
同じボーダーだと、テンションがあがる夫婦(笑

しかし。。。


いろいろとその飼い主さんとお話をしてる最中、2度も、2度も!!!
そのレッドにボコペコが襲われたのよ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

ボコとは小競り合いで、お互い怪我なしだったんだけど、
ペコは鼻っ柱に噛み付かれて、負傷。
ちょぴっと血がでたんだけど、たいしたことなくて良かったヨ。。

まぁ、犬同士だしね。。このぐらいで済んだから良かったけどね。
でも、次は許さないからね、このアタシが(▼皿▼)

気がついたら16時になっていたので、その飼い主さんとお別れして、ペンションへ。

ここでも不安的中。
宿泊客のほとんどが小型ケーン _| ̄|○
ダックス3匹にシーズー、マルチーズ、ジャックにコギ2匹。
夕方散歩してたら、他のペンションにはゴル2匹とかいたのになぁ。。
なぜか、うちらが泊まるときに限って、小型犬ばっかりなのよね。

お昼がアレだっただけに、夜ご飯は期待。
HPでは結構美味しそうだったし。

う~ん。。。
まずいわけじゃないんだけど、かといって美味いわけでもないし、量が多い。
アタシは前菜でお腹一杯。
魚料理はなんとか食べた。
大好きなステーキは超レア。
焼き方聞かないなら、一般的な焼き具合にしてよ~(。´Д⊂)
ほとんど食べないでギブ。
デザートは美味しかったけどね。

なので、写真は載せません。

お風呂は内風呂と露天があったけど、貸切じゃないので、落ち着かず。
ドッグランとかあるわけじゃないので、部屋でゴロゴロオリンピック観戦。
早めに就寝したけど、ペコが物音のたびに吠える~(困
ボコも落ち着かないのか、ベッドに乗ったり降りたり。
ほとんど寝られなかった。。。

e0115520_11275262.jpg



次回へ続く。
[PR]
by bocopeco | 2008-08-14 11:30 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31