人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

秘境ツアー。

土曜日はボーボーの芝生の草刈やら、部屋の片付けやらで一日を費やしてしまったので、
日曜日はボコペコデー!と決めていた。

またまた秘境に行ってきましたヨ。

今回はネテモ家も一緒です。

天気も良くて、ものすごく暑い日でしたが、秘境は涼しい~ε-(´・`) フー



秘境ツアー。_e0115520_2251732.jpg


秘境ツアー。_e0115520_2245050.jpg


秘境ツアー。_e0115520_2273937.jpg


相変わらず、カメラ泣かせの場所だぜィ(T-T)>暗すぎ

いっぱい遊んだあとは、乾かすために宮床へ。

ここはいつきてもキレイな芝生だな~♪
秘境ツアー。_e0115520_2291721.jpg


偶然にトレさんに会ったよ!
秘境ツアー。_e0115520_2211127.jpg


さっそく、ペコがトレさんの洗礼を受けました(汗
シニアになっても、新顔には厳しいトレさん(笑
元気で安心したわ~♪
by bocopeco | 2008-08-05 22:16 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31