bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

お知らせ。

お友達のフユさんが、ワンの手作りご飯のネットショップを始めたよ♪

黒ラブのクロさんとレッボーのハロさんのママでもあるフユさん。
クロさんは小さい頃から皮膚炎に悩まされてました。>指間炎というものらしい。
病状は一進一退を繰り返すばかり。
ひどい時は、高級薬用シャンプーを3日に一度、お薬漬けの日々でした。

「どうしても治してあげたい!」
そんな強い思いから、手作り食を始めたフユさん。
いろいろと試行錯誤を繰り返し、3年目になった今ではクロさんの病状もかなり良好に!!


手作り食を自分で作るにはちょっと不安。。。
そんな方にはぴったりだと思います♪

同じような皮膚疾患で、今まで効果が出なかったワンちゃんは、ぜひお試し下さい♪
皮膚疾患以外の病気の症状にも合わせて作ってもらえます>要メール
ダイエット中のワン用や低カロリーおやつもありますよ♪

どんなもの?と思った方はコチラからどうぞ♪
e0115520_12192851.jpg
[PR]
by bocopeco | 2008-07-14 12:14 | お知らせ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30