bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

川遊び、ちょこっと2。

土曜日、前日に雨が降るとか、当日に雨が降るとか、
いまいちな天気予報だったのに、起きてみたら晴れ&暑いのなんの。

これは川遊びに行くしかないでしょー!
いつも突然のお誘いにも快く付き合ってくれるKENマヤ家、ありがと~♪

さぁ、遊ぶどー♪
e0115520_22324324.jpg


今回はレトリーブに意欲を燃やすペコ。
e0115520_22345523.jpg


戻る途中で、ブルブルをしたくなったペコ。
e0115520_2235228.jpg


鳥さんみたいなペコの頭。
e0115520_22354411.jpg


マヤちゃんは何を狙ってるでしょう?
e0115520_22361445.jpg


正解は水しぶき。
e0115520_22363340.jpg


KENくんはいつものごとく。
e0115520_22365055.jpg

一人で黙々と泳ぐKENくんなので、写真があまりないのですが、
ほとんどの写真の後ろに写ってます>スゴイ(笑


密かにデブ疑惑があるペコ助。
本当は、生まれたての小鹿みたいにスリマーなのだ!
e0115520_22371650.jpg

もうウェストがないなんて言わせないぜィ( ̄^ ̄)ーз

着いた早々、夕立にあったけれど、最後までゆっくりのんびり遊べて楽しかったです♪
川遊びは楽しいなぁ!
[PR]
by bocopeco | 2008-07-09 22:59 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30