bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

新しい家族。

去年、前からお気に入りだったブログで、ラブ飼いの人とハスキー飼いの人がいたのだけれど、そのどちらも、ワンちゃんが亡くなってしまったのだ。

最近、久々に訪問してみたら、お二人とも新しい家族を向かえておりました。
やっぱりというか、ラブ飼いの人はラブを、ハスキー飼いの方はハスキーを
それぞれ迎えておりました(笑


それにしても、仔犬ってカワイイー!!


ついついパピ・ボコペコの写真を見たら、ボーダーの仔犬欲しいー!!病に。。



で、迎えてしまいました♪
e0115520_22274550.jpg




DOG DEPTで売ってたヌイグルミです。
e0115520_22283980.jpg



あんたたちのおもちゃじゃないからね~(汗
e0115520_22311711.jpg



いつもはここで鎮座してます。
e0115520_22315270.jpg




遠い、遠~い話だけれど、もしボコペコがいなくなったら、次も絶対ボーダー。
アタシは姉妹で迎えたいと思ってる。
最近、ミニ助も賛同しはじめた(笑
でも、どうしてもボコペコがいなくなることは考えられないのよね~。
[PR]
by bocopeco | 2008-07-03 22:38 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30