bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

どよ~ん。

アタシの仕事のひとつに、警察署へ出向かなければならないことがある。

今日もいつものように、泉警察署へ車で向かっていた。
泉中央駅の前からコジマへ曲がる道で、車が途切れるのを待って、右折。


の直後、後ろからサイレン。


捕まりました。。。_l ̄l○

朝の7時~9時まで右折禁止なんて、知らなかったよぅ。。。>いつも普通に曲がってた。



減点2、罰金7.000円。

アタシのお時給、一日分じゃん。


ああ、アタシのゴールド免許暦がぁぁぁぁぁ。。。(T-T)


こんな時は、ペコの「ちゃんと座ればできるコちゃん」写真で癒されヨ。
e0115520_2254525.jpg



猪木かよ。。。




D70:M
[PR]
by bocopeco | 2008-07-01 22:59 | アタシのこと
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30